web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
2015/12/28(月)競艇予想と結果


大負けはないと思い、いざ実践!
一点目の徳山1Rは、大村9Rを買ったつもりが…
資金移動は午後に設定したので、投票失敗してます。(はずれてるけどね)

均等買いならプラス収支なのに、なんで負けてんだ??

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
2015/12/27(日)競艇予想と結果
しばらくぶりの更新です。
しばらくぶりの給料です。4ヶ月無給でしたが、ようやく収入がありました。

競艇の基本のキは、2連単ということで。
テスト運転です。

20151227.png

住之江11R的中で、利益確保。その後の2レースはパスです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
6月の競艇予想結果


的中率悪すぎた。
プラスというよりは、負けないように自粛したって感じ。

ただいま、訳あって就活中。
予想はしばらくお休み。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/23(火)競艇予想と結果
芦屋12R 準優戦
場外締切予定時刻 14:51

1 田頭   実
2 奈須  啓太
3 折下  寛法
4 山崎  昭生
5 宮崎   奨
6 小野  達哉

払い戻し
2連勝単式 3 - 1 2,840円
3連勝単式 3 - 1 - 4 11,010円
ハズレ
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/22(月)ベランダの虫
日曜は、的中してもあまりに儲からんので、なんだかやる気が起きずに、月曜の予想はお休みしてしまいました。
週末のベランダ写真日記も書く気になれず…。

エンジン吹かして更新です。

写真撮りがへたで分かりにくいですが、1段目・2段目・3段目と実が大きくなってます。
下の葉は、だいぶ枯れました。


上のほうは、5段目の花が咲いてます。
4段にするか5段目まで欲張るか、悩みましたが、やっぱ欲張りですから5段目まで収穫したいです。
20150622-5dan.png

5段目の花の上、2枚の葉を残し、主枝を摘心。
20150622-shintome.png

小松菜は順次収穫して、ラーメンの具にしてます。

大豆を先週撒いたのですが、芽を出しました。
収穫できる頃、まとめてアップしたいと思います。


ニラは、3-4年間ずーっと収穫できますが、我が家のベランダのニラは5-6年目だと思います。
3年目にアブラムシが大発生して、苦情が来てしまいました。
虫がついては根元から切る! を繰り返し、あまり収穫した覚えがありません。
やはり3年が限界だと思います。

ところがニラを、バケツ田んぼに使ってほっといた土に植え替えたら、まったく虫がつかなくなりました。
と思ったら、一株だけアブラムシが!
即、水没させました。(一度水没させてから、写真を撮るため水を抜いたため、土がドロドロ)
20150622-aburamushi.png

湛水は水が臭くならないのか?
今のところ問題ないですね。
ボウフラも沸きません。
乳酸菌(ヨーグルト)を撒いたり、納豆菌を撒くと、水が緑色に藻が生えたみたいになります。
2週間ほどほっとくと、澄んだ水になるのは不思議です。
ほんとに虫がいないのか、よーーーく見てみると…
いたいた。糸くずみたいな1-2mmくらいの虫。「みずみみず」というそうです。
蟲嫌いの人のために、ちっちゃく表示。(変体さんは、クリックで拡大)
20150622-mizumimizu.png

さらには、6月だというのにこんな虫も訪問したのでした。
20150621-tonbo.png

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
79位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
