web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/26(日)競艇予想結果
ダービー見てから、笹川賞とハシゴ鑑賞。(どっちも買わず)

競馬は見てて面白いね。鳥肌立ったわ。
(キズナという馬名はなんとかならんかな?)

さて、ちょっとお休みしてる間は、いろいろ試行錯誤してました。
いい感触がつかめたので、テスト運転してみました。
2連複・2連単といろいろやって、落ち着いたのはやっぱり3連複。

やり方は…

1点買いから3点買いに変更!
レース番号も、レース場も絞らす総当り!
利益が出るまで追い上げる。的中したら、そのレース場はストップ。
半年のシミュレーションでは

77%の的中 訂正。47%でした。

1点買いでは40%未満だったので、もう破産は回避できそう。

朝から買い目を入力していたら、えらい時間がかかる。
あらま、徳山は8:54が締め切り。もう終わってるジャン。

徳山はあきらめて、SG,G3を除く一般戦の10場×12レース分(多摩川女子リーグは入れた)×3点分=
360点の買い目を、をコツコツ入力。
時間がかかった~

児島1Rでさい先よく的中。610円もついた。
と思ったら、その後のレースは購入中止となってしまった。
KyoteiVoteFourの設定ミス。何しろ初めてのやり方だったので、仕方なし。
そのためのテスト運転です。

改めて、昼過ぎから始まるレースで再入力。
3場だけですが、まずまずの結果です。


20130526.png

解説
下関は1R目で的中。その後のレースは的中のため停止(的中停止)。

大村は1Rを回避して、2Rからスタート、的中。その後は的中停止。

丸亀は1R,2Rと負け。3R目で的中。その後は的中停止。
3点買いでどれだけ膨らむか心配だった購入金額も、300円、700円、1.200円と思った以上に財布に優しい。

3連複の3点買いってどうよ? っと思われたあなた!
まぐれで大勝はないけど、こつこつ派なら、まずまずの結果でしょ。

問題は毎日大量の買い目の入力。自信ないな。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
私も、以前3連複4点買いをやってみました。
ボートアドバイザー様の買い目通りの指示で。
しかーし、チョイスした場でことごとく全滅。
あっという間に資金パンクしました。

そっか。
ペニー先生みたいに、全場で勝負すればよかったんだな。
くっそー。
今日のナイターから参戦しちゃる。
Re: ゴネさま
> 私も、以前3連複4点買いをやってみました。
> ボートアドバイザー様の買い目通りの指示で。
> しかーし、チョイスした場でことごとく全滅。

4点買っても全滅するのか。
なんか対策考えますよ。

> そっか。
> ペニー先生みたいに、全場で勝負すればよかったんだな。
> くっそー。

レース選ぶと、配当低い配当しか当たらないけど、
総当りだと、そこそこの配当も当たるのでいいかもですよ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
