web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/15(金)競艇予想の検証
追い上げは負け続けて破産の可能性があるので、資産家のすることと敬遠していましたが、競馬で単勝の追い上げで儲けたこともあったなと思い返し、3連複の追い上げに着目。

しかし、ボートアドバイザーの数値をいじっては、過去レースを検証し、結果をみて落胆してます。ここ1週間は実際の購入までは至らず。

追い上げするなら1点買いという思いが頭から離れませんでした。残念ながら的中率が40%未満にしかなりません。
的中率を上げるため2点買いに。50%近くまで上がりますが、配当が120円だったりすることもあり、ほんとにプラスになるのか疑問です。

とりあえず、自動購入ソフトでテスト運転してみました。
どれくらいの資金が必要で、低配当でも儲かるのかの検証です。
唐津01R 136 134  結果136 240円的中
鳴門05R 123 134  結果124 780円
<若松12R 123 125  結果124 1360円

鳴門05Rを入力し間違えたのか、結果570円のプラスでした。

で、ノートに書いているここ数日の予想と結果を眺めていて、ハタとひらめいた!
的中率50%そのままなら、3連単の追い上げにしたら勝てるんじゃない?
まずは自動購入ソフト「Kyotei Vote Four」の導入だな。
詳しくは明日のブログで!?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
93位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
