web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/31(月)競艇予想結果
マヤの予言で、世界の終焉は10/28だという説がありましたが、
無事に70億人目の赤ちゃんが生まれ、11月になろうとしています。

しかし、極東の片隅で終焉が始まっていました。
それは10/27(木)の児島02Rからでした。

実際購入したのは4-6、4-2、6-4、6-2、2-4で外しましたが、
朝、競艇ノートを眺めていてひらめいたのが
6-3、6-5、3-6、3-5、5-6という買い方。
結果は6-3 47790円
買い足そうと思ったのですが、自信不足で、1日検証しても遅くないと、買えませんでした。

次の日から、同じ買い方で挑戦しましたが、惨敗続き。
購入レース数も多いので悲惨な結果に。

31(月)から3連単に戻そうかと思ったら、あらら、資金不足で購入できず。
そんなときに限って、戸田09R 421 3440円的中

11月は修行の旅に出るので、しばらくお休み?

今回の2連単購入で、学習したこと= 競艇は3連単!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

修行の旅
猫は、たまに御嶽山にこもって修行するそうですけど…。

10月は、ペニー先生を見習って、ノートに予想データをつけてみました。
いくつか発見がありまして、すぐに実践しては自爆してます(汗)

けど、見てろよ~。
11月はやったるで~。
Re: 修行の旅
> 猫は、たまに御嶽山にこもって修行するそうですけど…。
>
> 10月は、ペニー先生を見習って、ノートに予想データをつけてみました。
> いくつか発見がありまして、すぐに実践しては自爆してます(汗)
>
> けど、見てろよ~。
> 11月はやったるで~。

日帰りで修行から帰ってきました。
見てろ~。11月は160万稼ぐぞ。
No title
失礼します、DreamGazerです。
競艇にはたくさんの購入方法が有り、それを使いこなすのもまた勝率へと繋がる。がんばりましょう!
Re: DreamGazerさんへ
> 競艇にはたくさんの購入方法が有り、それを使いこなすのもまた勝率へと繋がる。がんばりましょう!

本命狙いでも、穴狙いでも
2連単でも、3連単でも、拡連でも何でもありだとは思ってますが
当たらん!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
