web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/19(水)競艇無料予想
ご無沙汰しておりました。

平和島に、ある選手をぶん殴りに突撃したら、とっつかまって臭い飯を食らってました。
あれは、実際に食事がまずいのではなく、
受刑者の足の悪臭が施設に充満してるせいで、飯まで臭いんですね。

壁を見つめながら、考える時間がたっぷりあったので、今後どの辺の舟券を狙うかを考えておりましたが、
ようやく着地点を見つけたような気がするので、購入&予想再開です。

塀の中にいたというのは冗談ですが(まじ、冗談ですよ!)、舟券を買ってなかったのは事実。
10月分を検証した限りでは、的中率27%で回収率179%なんだけど、明日からもうまくいくかは神のみぞ知る?

狙いは今まで通り優勝戦。

平和島、浜名湖、びわこ、住之江、児島の5場で優勝戦。
そのうち1号艇が硬そうな3場をピックアップ。

平和島12R 1-36=25、1-4-36 結果145 2050円ハズレ

1 高橋   勲
2 今坂  勝広
3 水野   要
4 山田  哲也  
5 山本  浩次
6 桂林   寛


浜名湖12R 1-34=52、1-3-56 結果146 2990円ハズレ

1 金田   諭
2 荻野  裕介
3 海野 ゆかり
4 樋口   亮
5 松村  康太
6 齋藤  和政


びわこ12R 1-34=52、1-2-34 結果213 3800円ハズレ

1 松井   繁
2 篠崎  元志
3 山口   剛
4 川崎  智幸
5 魚谷  智之
6 佐藤  大介

松井 VS 篠崎、たのしみですね。

松井選手はスムーズに回ったと思いましたが、篠崎選手アッパレ!

で、結果は3レースとも負けましたが、まだ想定内です。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

想定内ですか・・
お久しぶりです

結果は3レースとも負けましたが、まだ想定内です。
篠崎選手アッパレと言うより

ペニーさんのほうがすごいです!
まだまだ余裕があるとは・・・
わたしは怖くて買えない状況ですわ(笑)
ホントかと
ホントにおつとめしていたのかと思ってしまいましたよ。
私も、マイナス街道まっしぐらざんす。
おかしいなぁ。
予定では、とっくに競艇で食べているはずなのに。
Re: 想定内ですか・・
> 結果は3レースとも負けましたが、まだ想定内です。
> 篠崎選手アッパレと言うより
>
> ペニーさんのほうがすごいです!
> まだまだ余裕があるとは・・・
> わたしは怖くて買えない状況ですわ(笑)

きちんとした裏づけがあればこそ!

すいません。何の根拠もなしですが、希望だけは持ってます。
Re: ホントかと
> ホントにおつとめしていたのかと思ってしまいましたよ。
> 私も、マイナス街道まっしぐらざんす。
> おかしいなぁ。
> 予定では、とっくに競艇で食べているはずなのに。

江戸川の健さんの真似してみました。
なにしろ善良な市民ですから、警察沙汰とは疎いです。

僕も今月は大負けかと思ったら、19日までで回収率98%でした。
ゴネさんと同じマイナス街道は走ってませんので、あしからず。
これからはプラスになる予定だし。
こんばんは
お勤めご苦労様です

回収率179%は「すんばらしぃ♪」

私はプラスどころか的中が・・・
Re: こんばんは
> 回収率179%は「すんばらしぃ♪」
>
> 私はプラスどころか的中が・・・

あくまで試算上の話なので。
明日かきっと!
と、思ってますがね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
