web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/07(金)競艇予想
今日も優勝戦は2レース。予想するにはちょうどいい数です。

下関12R 13-1324-1324 結果156 8300円ハズレ

1 長嶋  万記
2 平高  奈菜
3 金田  幸子
4 佐々木 裕美
5 守屋  美穂
6 堀之内紀代子

永井聖美選手がいないのが残念。


唐津12R 1-425-425  結果125 1530円的中

1 白石   健
2 浜野  孝志
3 貞兼  淳二
4 日高  逸子
5 深山  祐二
6 石塚  久也


下関はやっぱり外しました。
頭を2艇に入したレースも購入するようになってから、当たったためしがないのですが、
レース自体をパスしたほうが賢明かな?


さて、1.2Finishでの検証結果の発表です。
前半はまずまずでしたが、その後息切れ。

回収率だけ記載します。
10/02 190%
10/03 55%
10/04 90%
10/05 157%
10/06 35%
10/07 60%

1点100円で購入したと仮定とすると、
-2470円という結果となってしまいました。
4点買いだったのを、2点買いならどうかと検証しても、
芳しくない。

期待した皆様、ごめんなさい。
一番期待したのは僕ですけどね。

ドヤ顔を出せると思ったのに、世の中そんなに甘くない。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは、1ペニー2ペンスさん。

傾奇者・松さんのことご存知なのですか?
現在、松さんとの繋がりは無くなってしまいましたけど
以前はネットラジオを通じて勉強させて貰っていました。
競艇で食べていた方だけあって普通の人とは考え方や感覚が違っていたというのは今でも覚えています。

下関優勝戦、自分的には5守屋の絡みが気になるところですが。
Re: 嶋さんへ
> 傾奇者・松さんのことご存知なのですか?
> 現在、松さんとの繋がりは無くなってしまいましたけど
> 以前はネットラジオを通じて勉強させて貰っていました。
> 競艇で食べていた方だけあって普通の人とは考え方や感覚が違っていたというのは今でも覚えています。

僕がブログを始めたときには、すでに松さんはブログの更新はなさってませんでした。
直接のかかわりはありませんが、派生のブログのみなさんを読んだせいか、名前だけは知ってます。
ネットラジオをやっておられたのですか。それは知りませんでした。


> 下関優勝戦、自分的には5守屋の絡みが気になるところですが。

さすが、穴狙いのひとは目の付け所が違いますね。
6号艇堀之内選手は気になる所ですが、守屋選手は盲点でした。
うひょっ!
ペニー先生、わんばんこ。
いやー、結果はまずまずと思いますぜ。
すごいですよ。
だって3連単だもん。
ペニー先生の買い目で3連複だったらブラスなのでは

家に着いたら検証してみよ。
Re: うひょっ!
> ペニー先生の買い目で3連複だったらブラスなのでは
>
> 家に着いたら検証してみよ。

1点で買えれば、なんとかなるかも?
でも僕は3連単にこだわってます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
