web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/04(火)競艇予想
金木犀の香りの中を、うっすら汗をかく程度に自転車で走るのは、気持ちがいいもんです。

火曜は7レースも優勝戦があります。
そのうち、鳴門はどうしていいのかまったくわからないので、パス。
それ以外は比較的無難に治まりそうな気がしますが、どうでしょう?

戸田12R 1-462-462  結果146 1610円的中

浜名湖12R 1-25 3 4-25 3 4 結果145 4340円的中
寝る前に布団の中でノートをチェックしていたら、書き間違いに気づき
全国2万人のブログ読者(桁が大幅に間違ってる)のために、朝一で訂正した甲斐がありました。

j_0002.gif


常滑12R 1-325-3254 結果134 780円的中

三国12R 1-253-253 結果156 1400円ハズレ

丸亀12R 1-234-2345 結果125 1810円的中

大村12R 1-234-234 結果123 690円的中

予想通り無難な配当での決着が多かったですが、ほとんどのレースを6点買いに絞ったおかげで、鬼勝ち!

実は、週末に来客があるので、昨日から少しづつ部屋の掃除をしてます。
玄関やトイレも綺麗になってます。
やっぱり、掃除は福を呼ぶみたいですね。

パスした鳴門の結果は 312 9860円でした。
2万円以上の配当になるのでは? と思ってましたが、みんな買い方がうまいんだな~ 万舟にもならん。

明日もこの調子で! と思ったら、優勝戦がありませんでした。お休みです。

資金が厳しくなる所だったので、また続けられてホッとしてます。


ところで、優勝戦を選んでるのはこんな経緯です。


ボートアドバイザーの期限が切れたが、更新するほど儲からない。
 ↓
無料で使えるソフトを探していたら、斉藤氏の「出走表だけで…」が配布される。
 ↓
競艇オフィシャルがリニューアルされ、「出走表だけで…」が使えなくなる。
 ↓
ソフトなしで、オフィシャルの情報だけで予想ができそうな、ガチで戦う優勝戦に目を付ける。
オフィシャルのあちこちを移動して、必要な数値をノートに記入して予想。結構時間がかかる。


で、最近使っているソフトが「Boat Race支援ソフト 1.2Finish」。
シェアウエアです。一部制限があるものの、それ以外は全レース無料で使えます。
(制限というのは、ソフトの予想が、1Rと7Rだけというもの)

必要な数値を1画面で表示してくれるので、とても満足。
でも困った点もあります。レース後はデータが更新されるため、午前のレースはどうだったろう?
という検証ができない。
前日版のような機能が付けられないかと、ダメもとで作者にメールしてみた。

正規のユーザーでもないのに、あっという間に返事が来ました。
スマホ版にはあるが、PC版には確かにないので、1・2ヶ月以内に追加してくれるとのこと。
また、お試し版で十分なら無理に購入する必要はないと、寛大なお言葉。

皆さんも、いいソフトなので、使ってみませんか? 
せめて宣伝だけでもさせていだこうと思った次第です。
1万2万の商財よりは、ずっと使えると思います!
ソフトの予想は見てないので、当たるかどうかは裏を取ってませんので、あしからず。


というわけで、優勝戦とは別に「1.2Finish」を使って試行錯誤してます。
数日前に2連単を買ってみたのも、その一環。
ソフトを使ってレースを絞り込むと、どうしても堅いレースを選択することになってしまいます。

今の優勝戦と同じ買い方では、まず勝てません。
3連単4点買いで1000円前後の配当を狙うとすると、的中率が40%でようやく回収率100%。
ちょっ現実的じゃないですよね。
ほんとに駄目なのか1週間分のデータを取ってみます。
結果はよくても悪くても、金曜に発表!(日曜はいい結果でしたが、月曜はイマイチ。)

金曜の夜の結果発表もよろしくね♪
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

よさげ
何か使いたくなってきました、そのソフト。
制作者のお人柄がいいと、それだけで使いたくなってしまいます。
つい先日、苦い思いをしたばかりなんで、余計にそう思うのかも。
Re: よさげ
> 何か使いたくなってきました、そのソフト。
> 制作者のお人柄がいいと、それだけで使いたくなってしまいます。
> つい先日、苦い思いをしたばかりなんで、余計にそう思うのかも。

タダなのでお試しあれ!
いろいろいじってると、だんだん膨らんできます。
もちろん希望ですよ。
すんぱらしい
ペニー先生、すんばらしい結果ざます。
膨らんだ甲斐がありますね。
(「おかぁ、ぼくちんも膨らますことできるよ」
 「どこを?」
 「へへへ」)

やっぱりペニー先生がイチヌケだな。

私は、さっそく下関1レースでやられました。
五反田忍は危ないよな~、と思いながら携帯で購入して
見事に沈没。
今日もマイナスらなりそうな予感です。
Re: すんぱらしい
> ペニー先生、すんばらしい結果ざます。

なんか、4日の火曜日は、サービスデーだったのでは? と思ってます。

> 私は、さっそく下関1レースでやられました。
> 五反田忍は危ないよな~、と思いながら携帯で購入して
> 見事に沈没。

携帯で買っても駄目ですか。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
