web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/02(日)競艇予想
4場で優勝戦があります。

蒲郡12R 23-1234-1234 結果231 1160円的中

津12R 34-1346-1346 結果132 4710円ハズレ

尼崎12R 1-246-246 126 2180円的中

若松12R 23-1235-1235 結果124 1640円ハズレ

2連単1点勝負は…。 もう終了です。

先月までなら尼崎だけを買うのですが、
今月からはチャレンジです。
でも、ううーん。負ける時もあるさ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

はやっ!
2連単1点勝負終了って……。

あたしゃ、今月は3連複勝負でいきます。
勝てるといいなぁ~。
Re: はやっ!
> 2連単1点勝負終了って……。
>
> あたしゃ、今月は3連複勝負でいきます。
> 勝てるといいなぁ~。

水面下では検証は続けてますが、
儲けるより、必勝法を見つけることが好きな性質のようです。
なかなか
4戦2勝って、いいんじゃないですか?
ペニー先生、投資家としてイチヌケか!?
No title
だんだん・・わたしはボロが出てきたような・・・

5日連続負けは・・さすがにキツイですなぁ~
Re: なかなか
> 4戦2勝って、いいんじゃないですか?
> ペニー先生、投資家としてイチヌケか!?

5割でも、マイナス収支ですよ。
たまにはガツンと当てないと、資金がピンチです。
Re: No title
> だんだん・・わたしはボロが出てきたような・・・
>
> 5日連続負けは・・さすがにキツイですなぁ~

僕なんか、9/24から勝ってませんぜ!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
