web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/26(月)競艇予想
日曜夜に、優勝戦のデータチェックまではしたのですが、
予想までする思考回路がなく(いつものように飲みすぎです)
月曜に会社にいってから、予想&購入しました。

優勝戦は5場。浜名湖、蒲郡、常滑、下関、福岡。
どこも微妙なレースのなか、唯一1号艇が勝てそうな常滑で勝負しました。

常滑12R 1-346-236 結果364 61640円ハズレ

烏野選手6着。
烏野が来ないとわかっていれば、364の舟券は意外と簡単に買えますよね。

そこで、光の速度よりも早くひらめきました。
いままでは、硬そうな1号艇のレースをセレクトしていました。
実際、パスしたレースの6割くらいは1号艇がコケています。

ならば、1号艇が来ないレースを買えばいいじゃん!
買い目は多くなるでしょう。
それでも、毎回当てるのは当然無理。半分もたぶん当たらない。
でも、4レースに1回なら当たりそうな予感。
調べる価値アリです。

たとえば今日。
蒲郡12Rは、5号艇松野選手の動向次第で、
進入がどうなるかわからないので、パスするとして、
浜名湖と福岡は1号艇が危なそうなレース。

浜名湖12R 結果243 4200円

福岡12R 結果314 4930円

結果を知った後に予想すると、どちらも買えそうな気がするのですが、どうでしょうかね?


そうそう、新舟券。
買ってませんが、

江戸川05R 34-34-12、34-12-34 結果231 11880円ハズレ
常滑05R 13-13-26、13-26-13 結果136 1030円的中

マイナスでした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは、1ペニー2ペンスさん。
先日コメントどうもでした。

最近は優勝戦に注目して参戦されているようですね。
自分もいくつかの場の優勝戦データは取ってます。
優勝戦と言えば1号艇で決まるレースが多いとは思うけど、
結構難しかったりしますね。
優勝戦では選手によってはピンロク勝負に出る選手がいたりで、進入やスタートで思いがけない展開になったりしますから。

場によっても荒れやすいかったりで違いがあるかなと思います。
万舟になる率で言えば、大体15%から20%ぐらいだと思います。
色々と調べると意外なデータが出てくるかも知れませんね。
No title
光より速くひらめいちゃったのね。
これからは、ニュートリノ・ペニーと呼ばせていただきます。
(長いから面倒ね。やっぱやめた)

結果を知ったあとだと、そうだよねー、買えたよねー
と思うのは、ギャンブルの真理ですな。
とくに競馬は、結果を見ると、そうだよなー、と思うレースが
多いように思います。
Re:嶋さんへ
> 優勝戦と言えば1号艇で決まるレースが多いとは思うけど、
> 結構難しかったりしますね。
> 優勝戦では選手によってはピンロク勝負に出る選手がいたりで、進入やスタートで思いがけない展開になったりしますから。
>
> 場によっても荒れやすいかったりで違いがあるかなと思います。
> 万舟になる率で言えば、大体15%から20%ぐらいだと思います。
> 色々と調べると意外なデータが出てくるかも知れませんね。

コメントありがとうございます。

今日は平和島参入。データを調べる前に手を出したら、玉砕。
買わないで後悔するより、買って後悔したほうがいいと判断したのですが、
やっぱりお馬鹿でした。
Re: ゴネさんへ
> 結果を知ったあとだと、そうだよねー、買えたよねー
> と思うのは、ギャンブルの真理ですな。
> とくに競馬は、結果を見ると、そうだよなー、と思うレースが
> 多いように思います。

1号艇が来ないというところまでは当たったんですが
その後の詰めがまだあまかった。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
99位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
