web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/19(月)競艇予想
三連休のせいか、優勝戦がない土日でした。
土曜は我慢しましたが、日曜は数レース買って撃沈。

代わりに敬老の日の今日は、8場で優勝戦。
予想するのに2時間半かかりました。
1日3レースくらいにしてもらえると楽なんだけどね。

そのうち購入は5レース。

浜名湖12R 1-425-425 結果143 1500円ハズレ

1 横澤  剛治
2 鈴木  賢一
3 吉川  喜継
4 天野  晶夫
5 花田  和明
6 古澤  信二

常滑12R 1-452-234 結果165 7260円ハズレ

1 仲口  博崇
2 久田  敏之
3 山田  雄太
4 中村  亮太
5 宇佐見  淳
6 岩瀬  裕亮


住之江12R 1-235-534 結果124 410円的中

1 宇野  弥生
2 田口  節子
3 遠藤  エミ
4 永井  聖美
5 鎌倉   涼
6 樋口 由加里


宮島12R 1-246-234 結果135 3930円ハズレ

1 藤生  雄人
2 海老澤 泰行
3 海野 康志郎
4 吉田  一郎
5 徳増  秀樹
6 妹尾  忠幸


芦屋12R 1-236-652 結果135 2630円的中

1 川崎  智幸
2 田中 信一郎
3 一宮  稔弘
4 平田  忠則
5 萩原  秀人
6 佐々木 康幸

芦屋を取った時点で、今日は勝てると思ったのですが、
そう甘くありませんでしたね。

ちなみに買わなかった優勝戦は
平和島 362 89870円
三国 216 4850円
丸亀 346 1240円(1号艇F返還)
1号艇が危ないレースは回避できました。

台風が近づいているので、明日はお休みにします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

浜名湖12レース
浜名湖は、個人的な趣味で16で買っちゃう。
芦屋は、川崎が堅そうですね。
こんにちは
住之江は124で買ってみま~す♪
Re: 浜名湖12レース
> 浜名湖は、個人的な趣味で16で買っちゃう。

なぜに6号艇古澤選手を?
ゴネさん好みの、若くもなければ、親父でもないし。
Re: 健さんへ
> 住之江は124で買ってみま~す♪

健さん、みごと。1点的中ですな。

410円はちょっと安すぎました。
おこんばんは~
住之江の優勝戦は永井選手が
カド受けになって頂いた時点で124!

まー結果論ですよね 遠藤エミ選手も
2年後には化けますよ~!
うふっ
さすがペニー先生、あたくしの趣味をわかってらっしゃる。
古澤はね~、久田同様、さりげなく稼がせてもらっているのよ。
で、つい買っちゃうんだな、これが。
ありゃ
江戸川 早くも 中止に 今、気付きました

贔屓の田上選手も、調整失敗しとるし・・・

ペニーさん 立石の「鳥(鶏)房」はご存じ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 健さんへ
> ペニーさん 立石の「鳥(鶏)房」はご存じ?

朝からか昼からか忘れましたが、
とにかく早い時間帯に酒が飲める立ち飲み屋ですかね?

引きこもりなので、行った事はありませんが、
アドマチック天国で見たことがあるような気がします。

健さんの行きつけですか?
今度ご馳走してくださいな。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
93位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
