web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/15(木)競艇予想
多摩川ではG1の優勝戦です。当然瓜生でしょう。
買い目を少なく、コツコツ作戦で行きます。

多摩川12R 1-23-2346 結果163 9380円ハズレ

瓜生が頭で問題ないレースだったので、配当は800円程度かと予想し、
6点以内に買い目を減らすことにばかり気をとられてしまいました。
そんなときこそ、高配当ですよね。

失敗を糧に、いろいろ考えた結果、どんなレースも同じ買い方をしていこうと決意する僕であった!


1 瓜生  正義
2 中野  次郎
3 濱野谷 憲吾
4 岡崎  恭裕
5 村田  修次
6 須藤  博倫


福岡12R 篠崎×2が1・2号艇ですが、いまいち信頼がおけずにパス。
結果154 1010円 (2号艇F)

1 篠崎  仁志
2 篠崎  元志
3 横川  聖志
4 前田  将太
5 松田  祐季
6 深谷  知博


代わりに多摩川02R 

1 原田  秀弥
2 齊藤   優
3 飯山   泰
4 桐生  順平
5 今坂  晃広
6 清水  敦揮

すみません。1Rと2Rがごちゃごちゃねなってました。
会社で朝の会議があったので、購入できなかったし。
どっち買ってもハズレでした。

ちなみに
1R 124 5810円
2R 154 3720円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

そっかー
多摩川優勝戦、峰くんが出ないのね(涙)
熱中症でバテてた間に、峰くんの敗退が決まっていたなんて。
瓜生で決まりそうなんですか~。
次郎ちゃん、ダメですか~。
岡崎、いいんとちゃいますか?
拡連複で買ってやろ。
Re:ゴネさんへ
> 多摩川優勝戦、峰くんが出ないのね(涙)
> 熱中症でバテてた間に、峰くんの敗退が決まっていたなんて。
> 瓜生で決まりそうなんですか~。
> 次郎ちゃん、ダメですか~。
> 岡崎、いいんとちゃいますか?
> 拡連複で買ってやろ。

やっぱり瓜生は強かった。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
