web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/31(水)競艇無料予想
浜名湖と尼崎で優勝戦があります

浜名湖の1号艇、藤井定美選手には悪いですが、
勝てるようにはどうしても思えません。
よってパス。 
結果543 3460円
能力通りといえば、そうなんだけど、買いづらい舟券ですね。



尼崎の1号艇は、永井聖美選手。
ここはなにがなんでも勝負です!!

尼崎12R 1-3456-245 結果146 1140円ハズレ

購入時は、追い風8Mと聞いて、ちょっとビビりましたが、その分みんな無理なスタートをしないはず。
バックストレートで追い風なら、体重軽いほうが有利。と決断。

にゃんとも鮮やかな勝利でした! 永井選手。
しかし舟券ははずしました。とほほ。1マークまでは……

そういえばお盆に、師匠の上島久男選手、引退したようですね。


1 3993 永井  聖美 愛知 F0 6.82 A1 5 1 1 1 1
2 4039 村上  功祐 大阪 F0 6.18 A2 2 1 1 2 4
3 4210 松村  康太 福井 F1 6.22 A1 3 2 2 3 1
4 3984 坂口   周 三重 F0 7.56 A1 2 4 1 2 2 3
5 3572 安田  政彦 兵庫 F0 6.48 A1 1 1 5 5 2 2
6 3978 齊藤   仁 福岡 F0 6.97 A1 3 2 3 1 4 2

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
こりゃー 乗らせてもらいまっせ!
わしも
わしも、ペニー先生の奥様応援舟券だすっ!!
Re: ゴネさん、健さんへ
永井聖美選手、2日目からはニャンとも破竹の連勝で幕でした。
舟券はずして、くいなし!(きっぱり、さっぱり)
強い優勝戦でしたね
おめでとうございます♪

結局、ヒモが絞れず見しました
1周BSを絞って2マークをキッチリ回る

強いなぁ~ 羨ましいなぁ~
No title
今日もなんと勝てましね。

でも、もうそろそろヤバそうです。
おめでとうざんす
「きっぱり・さっぱり」に、ご主人さまの愛を
感じますわっ!!

平和島の優勝戦は、難しいですね~。
Re: 健さんへ
> おめでとうございます♪
>
> 結局、ヒモが絞れず見しました
> 1周BSを絞って2マークをキッチリ回る
>
> 強いなぁ~ 羨ましいなぁ~

意外とダッシュのときは安心してみていられるんですが、
1コース・2コースのときは、へこむ時があるので、心配してました。
女子ひとり。ニャンともあっぱれ!
Re: ゆーきゃんさんへ
> 今日もなんと勝てましね。
>
> でも、もうそろそろヤバそうです。

そう簡単に、毎日毎日勝てませんよね。

僕だって、毎日毎日負けないはずです。たぶん。
Re: ゴネさんへ
> 「きっぱり・さっぱり」に、ご主人さまの愛を
> 感じますわっ!!

数日当たらないと、予想にアレンジを加えることによって
さらに当たらなくなってしまう苦い経験を何度もしているので、
もう少し同じ方法で頑張ってみます。

王シフトを敷かれても、流し打ちはしないのだよ!


> 平和島の優勝戦は、難しいですね~。

終わってみれば、やはり順当の決着。
ひねりすぎて3着をはずしてしまいました。
修行が足りませんでした。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
99位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
