web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/26(金)競艇予想
ベランダに落ちているセミの死骸を拾ってきては、
枕元に置いていく、うちの猫。
勘弁してほしいので、猫よりも先に見つけては
ベランダから「ポイッ」してます。

死骸だと思って持つと、まだ生きていて、いきなりジタバタされ、ビックリ。
何度やっても慣れないもんですね。

大量のセミの死骸。なにかに再利用はできないものかと考えている近頃です。


優勝戦は桐生のみ

桐生12R 1-234-456 結果135 4820円的中

今日は早く帰れたので、PC観戦。
136で決着かと思われた後半、5号艇原選手が、6号艇船岡選手を猛追。交わしました。
てっきり135のほうが高配当かと思ったら、136のほうが6300円だったのね。
原選手を応援した自分がバカでした。

それにしても、リセット後は調子いいな~



ichigoani_l2.gif


1 4084 杉山  正樹 愛知 F0 6.57  A1 1 1 1 1 2 1 1 1
2 3898 平田  忠則 福岡 F0 7.26  A1 1 1 1 1 3 4 2 1
3 3811 石田  章央 静岡 F0 6.26  A2 3 1 2 3 4 1 4 1
4 3659 藤生  雄人 群馬 F0 5.82  A1 2 1 1 2 1 2 4 2
5 4131 原   豊土 愛知 F0 5.85  B1 2 3 2 2 2 1 2
6 4398 船岡 洋一郎 広島 F0 5.57  A1 1 4 4 3 1 2 5 2

出走表の写真は面倒くさくなったので簡易版です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お見事!
ペニー先生、桐生的中おめでとうざんす。
中穴でしたね。
調子いいですねー。
うらやまP
Re: お見事!
> ペニー先生、桐生的中おめでとうざんす。
> 中穴でしたね。
> 調子いいですねー。
> うらやまP

136で決まっていれば、もっと高配当だったのに…
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
