web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/10(水)競艇無料予想
母校ではないですが、地元の高校が甲子園で勝ちました。
数日前に読売新聞の「編集手帳」に書かれていた高校です。

昨年大敗を喫したときのスコアボードを練習場に大きく貼り出し
雪辱を誓って練習に励んだそうです。

ワンナウトで三塁打。
当然スクイズで駄目押しかと思ったら、強打で0点。
ベストセーラーの読みすぎ? バントはなしか?

出場校で、市立はわずか2校。がんばってほしいです。


さて、競艇。
「3着は手広く」と思って8月からがんばろうと思いましたが、
「頭も手広く」にしてみます。
少しでも回収率が上がるようにと試行錯誤すると、システムが複雑になりすぎて
チェックするのが億劫になってしまいます。

暑さのせいでビールをがぶ飲みするのでなおさら数字を見る気になりません。
負けてればなおさら。
とってもシンプルにしました。

戸田12R
1-3-462 1-4-56
3-1-46 3-4-26
結果 164 2840円ハズレ

「6号艇は2着も不要」と、このところの考えだったのですが、
さすがSG、関係ないですね。
今垣さま、大変失礼しました。
次は買わせていただきます。


1 3995 重野  哲之 F0 L0 7.31
2 3227 長岡  茂一 F0 L0 6.07
3 3941 池田  浩二 F0 L0 7.95
4 3960 菊地  孝平 F1 L0 7.30
5 4350 篠崎  元志 F0 L0 7.13
6 3388 今垣 光太郎 F0 L0 7.63


児島12R
1-5-32 1-3-52 1-2-35
結果342 12270円ハズレ

本来は3号艇、山川美由紀選手も頭にするべきレースでしたが、
さすがに買うのを躊躇しました。
が、あなたは強かった。
山川さま、大変失礼しました。
次は買わせていただきます。


1 3746 岡瀬  正人 F0 L0 7.02
2 2372 石川  正美 F0 L0 5.61
3 3232 山川 美由紀 F0 L0 7.41
4 3872 岡田  憲行 F0 L0 6.53
5 3056 松野  京吾 F0 L0 7.14
6 3834 細川  明人 F0 L0 6.21
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
今日も暑いので結果を見ず
ビールを飲んでください(笑)
暑いですぅ
何だか数字がいっぱい並んでいるだすな。
本格予想の匂いがブンプン。
Re: こんばんわ
> 今日も暑いので結果を見ず
> ビールを飲んでください(笑)

今日の負けを糧とし、明日の勝利に邁進する僕でした。
Re: 暑いですぅ
> 何だか数字がいっぱい並んでいるだすな。
> 本格予想の匂いがブンプン。

何にも考えなかったら、やっぱり外れました。
いつかドカンと当てます。ぜったい、たぶん、だといいな。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
93位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
