スポンサーサイト
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/15(金)競艇無料予想
優勝戦は唐津のみ

唐津12R 2-145-346 結果123 2150円ハズレ

混戦かと思って、2号艇を軸にしましたが、
意外とすんなり1号艇の逃げが決まりました。

2艇を軸にして、16点くらい買ってもプラスでしたが、それは結果論。

予想進入が違ったのでしょうがないと諦めます。
買い方も、いつもみたいに、A-BCD-BCDじゃないところに苦悩の後を感じてください。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ふーむ
そっかー。
唐津が最終日なんですね。こりゃ、午前中は荒れるな。

最近は、ペニー先生の予想を参考にしています。
明日も的中お願いしまっす。

今夜は、久しぶりに飲んだぞー
中央線で寝て帰ろっと。
こんばんは
今日は大汗流しながら
「前後のブレーキワイヤー&シュー」交換しました
NEWマシン投入はまだ先になりそうです

ツール・ド・フランスの選手(チームも)も知らない
人ばかりです!フジがやってくれませんからね~ 

Re: ふーむ
> 最近は、ペニー先生の予想を参考にしています。
> 明日も的中お願いしまっす。

僕のは今のところ1週間に1度しか当たりません。
反面教師として、参考にしてくださいね。

「NETで小博打を愉しむ」というブログがあります。
僕と同じように優勝戦を予想されています。
本物の作家さんのようです。
間違いなく、僕より当たりますので参考に。

> 今夜は、久しぶりに飲んだぞー
> 中央線で寝て帰ろっと。

外で飲むこともめったにないので
たまには酔っ払って、世の中に迷惑かけてみたいです。


Re: こんばんは
> 今日は大汗流しながら
> 「前後のブレーキワイヤー&シュー」交換しました
> NEWマシン投入はまだ先になりそうです

僕もタイヤ交換が急務です
2日前にリアタイヤがパンクして
異物が刺さってないかチェックしたら
避妊に使えるくらいタイヤが薄くなっててあせりました。

> ツール・ド・フランスの選手(チームも)も知らない
> 人ばかりです!フジがやってくれませんからね~ 

薬物問題で、毎年のように優勝者が審議されるので、地上波ではスポンサーがつかないでしょうね。

コンタドールやシュレック兄弟(ラベック姉妹じゃないよ)くらいしか僕も知りません。
「自転車動画シクロチャンネル」で結果をチェックしてます。
昔のフジTVみたいに短時間のダイジェストなので面白いです。
おっしゃるとおり
いただいたコメントにもありましたが、
一日のうち勝負するレースを決めるのは、
大事なことだろうと思っとります。

イケメンが出ると、ついおっかけちゃうので
忘れていましたよ。
これでは「競艇投資家」にはなれんぞっ!!

自戒の念をこめて、今日から、心を入れ替える
つもりのゴネでした。
こんにちは
例の「怪しい江戸川競艇からのメール!」
本物(良い意味で)でしたね\(^_^)/

15日の消印で、今日ポストに投函されているのを
気付きました!!! 選手は内緒(笑)

サインは間違いなく「印刷ではない」
しかし選手が書いた証拠は無い・・・

しっかしクリアケースの裏面に印刷されている
気持ちの悪い女を何とかして欲しい今日この頃

追伸:ラベック姉妹はググって調べました
Re: おっしゃるとおり
> いただいたコメントにもありましたが、
> 一日のうち勝負するレースを決めるのは、
> 大事なことだろうと思っとります。

一日のうち飲むビールの本数を決めるのは
大事なことだと思ってますが、
連休になると、やめられません。
そのせいで、ブログの更新が滞っとります。
Re: こんにちは
> 例の「怪しい江戸川競艇からのメール!」
> 本物(良い意味で)でしたね\(^_^)/
>
> 15日の消印で、今日ポストに投函されているのを
> 気付きました!!! 選手は内緒(笑)

僕のところも来ました。
三連休は部屋に巣篭もりだったので
19日(火)に気付きました。

> 追伸:ラベック姉妹はググって調べました

同年代だと思ったのにショック。
ゴネさんならご存知ですよね。
「二十歳を過ぎたら21」
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
