web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/12(火)競艇無料予想
休みたいと思ったのですが、毎日優勝戦があります。
予想しなくっちゃね。

浜名湖、常滑、三国、徳山の4場です。
狙いは常滑に絞りました。

常滑12R 1-236-236 結果135 2660円ハズレ


マル秘レース 1-2-643 結果132 3080円ハズレ

マル秘レース、昨日は買い目が多すぎたと思い、今日は極力絞ったのが裏目。
外れたので買ったレースは内緒。(すぐにわかるって^^)

常滑優勝戦の5号艇は僕には買えないのであきらめるしかない。
問題は三国12R
悩んだ末、買えなかったけど、
1234-5-2346を予想。 結果453 42220円
おなじようなレースが出現したら、10レースくらいは買い続けてみよう。


またどうでもいい話。
eテレ(NHK教育)で「チャレンジ!ホビー」という番組がある。月替わりでいろんな趣味にチャレンジし、目標を達成するのが趣旨。
2ヶ月前にやっていたのが、初めて乗るロードレースで安めぐみが100km走ることを目指すというもの。録画までして毎週観ていた。

終わっても録画の設定を修正していないので、いまだに同じ番組を録画している。今回はクロールをかっこ良く泳ぐのが目標で、金子貴俊がでている。

夕飯を食べながら軽い番組を見ようと思うと、なんとなくこれを見てしまう。
15年以上プールには行ってないが、観ていると、なるほどと思うことがあって面白い。子供の頃にこんな知識があれば、もっと速く走ったり、飛んだり、泳いだりできたのになーと思う。

息子とは小学2年までしか一緒に暮らしていないが、数少ない運動会で、「がんばれー」と応援する親たちの中、「腕を振れ~」と声を出していたのは僕だけ。

競艇ももっと科学的な目が入れば、速く走れるだろうか?
工学系の大学を目指す年齢になった息子が、ペラの開発をすれば
賞金王も夢じゃない?

それにしても、今回のクロールにこそ、安めぐみに出てほしかった。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

丸秘レース?
うーん、気になる丸秘レース。
的中したら、教えてくださーい。
Re: 丸秘レース?
> うーん、気になる丸秘レース。
> 的中したら、教えてくださーい。

外したので内緒です。
1-2で決まるレースとして、知ってる人には有名らしいです。
こんばんは
荒井 輝年 選手の2着固定は渋すぎです!

安めぐみ さん が修善寺の競輪学校の地獄坂を登り切ったのを
見て以来、さん付けで呼ぶようにしました(笑)
なるへそ~
クロールね~。
カッコよく泳ぎたいです。
しばらくお休みしていたスイミングクラブに
行ってみよ。
Re: こんばんは
> 安めぐみ さん が修善寺の競輪学校の地獄坂を登り切ったのを
> 見て以来、さん付けで呼ぶようにしました(笑)

フラットペダルでよく登れるもんだと感心しますよね。

番組でも言ってましたが、安ちゃんのお父さんに、「いい番組だ」とほめられたそうです。
Re: なるへそ~
> クロールね~。
> カッコよく泳ぎたいです。
> しばらくお休みしていたスイミングクラブに
> 行ってみよ。

スイミングクラブでもビキニですか♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
