web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/10(日)競艇無料予想
今日は戸田、平和島、住之江の3場で優勝戦です。

戸田も平和島も絞れません。

安い配当でも住之江で勝負。

1-234-2346 結果153 3280円ハズレ

今日は進入にやられました。

戸田、平和島は買いませんでした。
代わりに面白い買い方を思いつきました。
明日やってみよう。


20110710_sumi12.jpg


昨日と同じナイターの最終レース。
また夜まですることがなくなってしまったので、こっそり、平和島を買ってみようかな?
三角選手でいいと思う。

20110710_heiwa12.jpg


そんなこといったら、戸田は福来選手か?

20110710_toda12.jpg
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
腹痛は治まりましたか?

住之江:結果しか見てませんが「鈴木幸夫選手」に
やられましたね~ しかし魚谷選手は流石です!
鈴木選手・魚谷選手は深インだったのですか?

面白い買い方に期待しております(・ω・)
FC2検索バー
おはよう御座います
画像の造り 見やすく手をかけていますね
予想の印も付き本格的ですね

画像を見ていて気が付いたことあります
画像にfc2の検索バーがはいるのを取ることできます

環境設定でブログ設定 検索バーの設定を 利用しないに変更
必要な時は戻せます
おせっかいだったら 許してください
Re:健さんへ
> 腹痛は治まりましたか?

夕方にアルコール消毒したら、治りました。

> 住之江:結果しか見てませんが「鈴木幸夫選手」に
> やられましたね~ しかし魚谷選手は流石です!
> 鈴木選手・魚谷選手は深インだったのですか?

展示は魚谷、コバテルと抵抗したのですが、
本番はすんなり鈴木のイン。
コバテルがもっと抵抗すると踏んでいたのですが。読み違いでした。

平和島の三角のほうが、大人げないと言えばそれまでですが、
好印象です。(買ってないからね)

> 面白い買い方に期待しております(・ω・)

付け焼刃は、痛い目を見そうです。
Re: つりきちじいさんさまへ
> 画像の造り 見やすく手をかけていますね
> 予想の印も付き本格的ですね

すいません。パクリです。
虎の巻から取ってきました。
顔写真がビミョ~なんです。
印も僕がつけたわけじゃないです。

> 画像を見ていて気が付いたことあります
> 画像にfc2の検索バーがはいるのを取ることできます
>
> 環境設定でブログ設定 検索バーの設定を 利用しないに変更

そもそも「検索バー」ってなに?というレベルなので^^;
今度挑戦してみます。

ブログ拍手とFC2拍手の違いが分からず、
土曜日丸々1日かかって直しました。
1度使った画像ですが、よかったらご覧ください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
93位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
