web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/08(金)競艇無料予想
タイトルをボートレース予想に替えてから、当たりが逃げてる気がするので
競艇予想に戻しました。

明日は下関、芦屋の2場で優勝戦。

何とか当てたいので芦屋12R 1-235-235 結果153 6970円的中

a_wakuwaku1.gif


レースをうまく選んで、6月と同じやり方で買えば、大きなマイナスにはならないと思ってます。

何度も書きますが、斉藤氏のソフトが使えません。
そのソフトが使っているのはオフィシャルのデータなので、
自分でオフィシャルを確認すれば、同じ予想ができると思っていました。

大げさにいえば、3.11以降は生活の考え方が変わったように
6.27以降は競艇の予想方法が変わりました。

1週間も勝てないと、他の要素を取り込んだほうがいいのでは? と思ってしまいます。

でもそれは、日替わりに予想方法を変えたせいで、
「昨日の予想の仕方なら当たってたはずなのに!」 
と悔しがっていた過去の日々そのもの。

そろそろ、心がくじけそうだったので、今日当たってほんとによかったです。

やっぱりタイトルを、「ボートレース」じゃなく、「競艇」としたおかげですね。
下関の優勝戦、415 6200円も的中していただけに、もったいない。

この的中率だと、また1週間は当たらない日々でしょうか?



昨日はことのほか反響がありました。
うれしいやら、ビックリするやら。
やっぱりみんな、松本龍元復興相には呆れているようですね。

ならば、第2弾…
と、やらないところが僕の奥ゆかしいところ。

基本は競艇ブログなので、当てて自慢したいです。


書き忘れたことがありましたので、追加。

2・3日前に「あなたが抽選で選ばれました」というあやしげなメールが来ました。
「名前、住所、電話番号を明記して返信してください」と書いています。

怪しすぎないか? 江戸川競艇!

ほんとにプレゼントが来たら画像をアップします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして・・・
江戸川競艇からのメールの件ですが
送り主は「t-oishi@kanto-ko.co.jp」ですか?

私のトコにも来ましたよ
「選手直筆サイン入りブロマイドプレゼント」当選!
って応募した記憶がないのに・・・
私のところには
ども、ペニー総理から競艇推進大臣に任命されたゴネコです。
競艇界のイケメン軍団の在り方について、近々答申する予定です(←ウソ)。

江戸川競艇からのメール、私のところにはきてないな~。
びわこと津からはメルマガが届いていましたが。
Re: もしかして・・・
> 江戸川競艇からのメールの件ですが
> 送り主は「t-oishi@kanto-ko.co.jp」ですか?
>
> 私のトコにも来ましたよ
> 「選手直筆サイン入りブロマイドプレゼント」当選!
> って応募した記憶がないのに・・・

同じメールです。
もらえるのは福来選手のブロマイドですかね。
できればAKB48のブロマイドのほうが…
Re: 私のところには
> ども、ペニー総理から競艇推進大臣に任命されたゴネコです。
> 競艇界のイケメン軍団の在り方について、近々答申する予定です(←ウソ)。
>
> 江戸川競艇からのメール、私のところにはきてないな~。
> びわこと津からはメルマガが届いていましたが。

「ボートレース」より「競艇」
ゴネさんのおっしゃる通りでした。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
91位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
