web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/28(火)競艇無料予想
優勝戦がこんなに毎日あるとは、今まで気づきもしませんでした。

びわこ、鳴門、福岡の3場です。

狙うのは福岡12R 1-342-342 結果231 2380円ハズレ

20110628_fuku12.jpg


びわこもいける思うんですが。12R 2-164-164 結果256 5890円ハズレ 1防、3エ、4転

今日のところは仕方なし。

激突すごかったですが、みんな大丈夫でしたかね。
コバテルが巻き込まれてれば、即引退ですよね。

福岡もびわこも風速6~7m。ちょっと買うのをためらいましたが、
気温以上に風速は大事な要素ですね。
今度からこんな日は、パスしよう。


20110628_biwa12.jpg


ところで、日曜のグラチャンは地上波の中継を見ていました。
舟券の参考にもならず、新しいファン獲得にもならない内容だったためか
アシスタントの女子アナ?の胸元に視線がいってしまいました。

競馬の目黒貴子さんよりUU。
ネットで調べたら、森藤恵美さんというらしい。
ブログの写真を見たが、顔が違う。全然別人?
はたまた、若い女の子の顔が区別付かないくらいにおやじになってしまったか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
優勝戦はインが強く大体逃げる気配がします(@_@。
Re: No title
> 優勝戦はインが強く大体逃げる気配がします(@_@。

はじめまして
今日は3レースとも1号艇駄目でしたね。
そんな日もありますよね。

鳴門は混戦と読んだので、買いませんでしたが、
いい読みでしょ。 453 18550円
こんばんは
面白いですね「蒲郡」

あのーNEW TELEBOATはGoogleでは
見られないのでしょうか?(私がそうなのです)

今更IEを使うのはイライラして・・・
見たっ
ペニー先生の記事を見て、さっそくびわこの優勝戦を見ました。
ほんまにすごい。
コバテルは、さすがにベテランらしく、1マーク手前でちょっと減速してましたね。
うまいぞ、コバテル。
お疲れ様です
蒲郡 12R は買えませんでした~
Re: こんばんは
> 面白いですね「蒲郡」

前検は一番時計と読んだので、いいかと思ったのですが…


> あのーNEW TELEBOATはGoogleでは
> 見られないのでしょうか?(私がそうなのです)

Google Chromeは使ってませんが、Firefoxは普通に使えてます。

> 今更IEを使うのはイライラして・・・

テレボートはIEじゃないと開けないので、使い分けてます。

自動ログインソフトを使ってるので、IEが多いかも?
決まったところしか行かないので、大丈夫かと思ってます。
Re: 見たっ
> ペニー先生の記事を見て、さっそくびわこの優勝戦を見ました。
> ほんまにすごい。
> コバテルは、さすがにベテランらしく、1マーク手前でちょっと減速してましたね。
> うまいぞ、コバテル。

1号艇が振り込んでなければ、着外だったかと?
Re: お疲れ様です
> 蒲郡 12R は買えませんでした~

8Rはフライング2艇を捲って勝っちゃうんだから、
今日はいけると思ったのに、残念。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
99位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
