web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/01(水)競艇無料予想
5月の結果は…
聞かないでください。

小銭が落ちてないか地面を見て歩くより、札束が降ってこないか空を見上げるタイプの人間なので
お昼に太陽の周りにできたまん丸の虹に気がつきました。
携帯で撮ったので、虹の七色まで再現できてませんが、面白い写真でしょ。

higasa.jpg


いい兆候なのか、悪い知らせなのか、どちらでしょうか?


さて、6月のしょっぱなは江戸川です。
江戸川09R 12-1234-34 結果431 52930円ハズレ

2強のレースは、2艇で決まれば固く収まって旨味がない。
やり合えば共倒れで、カスリもしない。
難しいレースですな~
手を出したのが失敗か?


20110601_edo09.jpg

テーマ : 競艇予想無料公開
ジャンル : ギャンブル

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
そっかぁ~江戸川開催してたんだ(-_-;)

仲口・川上選手が来てたのねぇ~

江戸川9Rは買ってみようかな
激務で
激務のため、6月初日休んでしまいました。
携帯では、しっかり買ったけど。
で、負けたけど

お札が降ってこないかなー。
Re: お疲れ様です
> そっかぁ~江戸川開催してたんだ(-_-;)
>
> 仲口・川上選手が来てたのねぇ~
>
> 江戸川9Rは買ってみようかな

江戸川9R、買っちゃいました?
2強のレースは、やり合うと共倒れってのが怖いですね。
Re: 激務で
> 激務のため、6月初日休んでしまいました。
> 携帯では、しっかり買ったけど。
> で、負けたけど
>
> お札が降ってこないかなー。

明日も雨ですね。
放射能は降ってきますが、
お札は羽根が生えてるみたいで、飛んで行ってしまいますね。
こんばんは
コメントありがとうございます

1日は守屋選手にヤラレて降参して
江戸川には手が出せませんでしたぁ~

1日の9Rはノータイムで①=②-総流しを買いますよ!

江戸川は、次節の周年が終わってから
NEW モーター・ボートにしてほしかったなぁ
Re: こんばんは
> 江戸川は、次節の周年が終わってから
> NEW モーター・ボートにしてほしかったなぁ

いつからモーター、おニューになるんですか?
知らずに買ってる、それでも当たる!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
99位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
