web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/15(日)競艇無料予想
今日は風も穏やかで快晴。
絶好の江戸川競艇日和ですね。

いやいや、部屋の掃除をしなくてはいけません。
江戸川行きは、6月まで我慢しましょう。

三国11R 4-213-213 結果 412 2250円的中

軸選びに困るレースですね。
素直にA1の2号艇・3号艇か。
1号艇も調子よさそう。

7Rの坂元のレース次第で、買い目が変わるかも?

人気は1・2号艇だったようなので
ここは4号艇坂元で勝負。

昨日は勘違いで取り逃がしたので、今日は勝ててほっとしてます。
でも、2000円台とは思わなかった。4000円は付くと思ったのに。


20110515_miku11.jpg



今日は「神のお告げ」がありました。
常滑の10Rは1-2で鉄板! 100円だけ購入。
配当は230円でしたが、的中


20110515_toko10.jpg



もう1レース
初めて単勝を購入しました。
2着がまったくわからなかったので、見るだけでいいものを
やっぱり、応援ということで、100円!

結果は614 20120円  単勝6 1280円 ハズレ

現場に見に行ったら、結果もかわってたかも? 永井選手ざんねん。


20110515_toda12.jpg

テーマ : 競艇予想無料公開
ジャンル : ギャンブル

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

でへへっ
タコ殴りを喰らってます・・・

今からふて寝しまーす
おぉ~
すばらしいです~!!
斉藤さんも三国11R 選別していたみたいです
しかし軸が少し違っていました
斉藤さんを越えたか(笑)
Re: でへへっ
> タコ殴りを喰らってます・・・
>
> 今からふて寝しまーす

掃除するつもりが、
折りたたみ自転車を購入すべく
ネットで調べているうちに、夜になってしまいました。
Re: おぉ~
> すばらしいです~!!
> 斉藤さんも三国11R 選別していたみたいです
> しかし軸が少し違っていました
> 斉藤さんを越えたか(笑)

2-413-413も追加しようか悩んだけど、
初心を貫いて正解。

斉藤氏のツイット、見てみました。
なるほど、三国11R 同じレースを選んでる。

僕がやってることに、間違いがないってことかも?
すごいなぁ
ペニー先生、すごいですねぇ
勝ち組決定ですね。

私は…
Re: すごいなぁ
> ペニー先生、すごいですねぇ
> 勝ち組決定ですね。
>
> 私は…

勝ち組はまだ先ですね。
でも、シッポは見えてきました。

負けても継続してやれば、
いつかはプラスになれると信じてやるしかありません。
そのための資金が必要なんですがね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
