web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/07(土)競艇無料予想
当たりそうなレースを選んでるつもりですが、
知らず知らずのうちに4000円・5000円の配当を狙っている自分がいるようです。

「6点買いで700円の配当なら勝ち」と思うようにしなくては。

そこで絞ったのは、浜名湖05R、三国12R、下関11R。
どれも軸は堅そうでしょ。

そのうち買うのはこれ!
浜名湖05R 1-256-2564 結果612 7110円ハズレ

9点買って700円じゃマイナスですが、大丈夫?

ほげー!! 三国も下関も当たったのに、浜名湖だけハズレかよ!!!
孝平、どうした?



20110507_hama05r.jpg



ところで、連休の前半に名古屋方面に行き、蒲郡に寄りました。
八百富神社や、ちっちゃな水族館や、アピタで買い物をしたりしましたが、
蒲郡競艇場は、車でスルーしただけでした。
信号待ちの助手席から撮った1枚。ブレました。

2011gamagori.jpg

テーマ : 競艇予想無料公開
ジャンル : ギャンブル

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

浜5R
一緒だぁ~!!
久々じゃないですか?
でも おいらは1-2-流しです

蒲郡まで来ていたのなら連絡くれれば
舟券の買い方教えに参上したのに・・(爆)
おかえんなさい
ペニー先生、帰ってきたんですねー。
いきなり浜名湖で孝平とは。
堅くいきますねー。
私は、週末は安全策をとることにしました。
今まで、週末に負けてマイナスになることが多かったのです。
コツコツ稼いでいきまーす。
Re: 浜5R
> 一緒だぁ~!!
> 久々じゃないですか?
> でも おいらは1-2-流しです

どちらも撃沈でしたね。
僕のほうが買い目が多い分、傷が深いのか?

> 蒲郡まで来ていたのなら連絡くれれば
> 舟券の買い方教えに参上したのに・・(爆)

毎年ゴールデンウイークは豊田に行きます。
来年はぜひ、ご教授を。
それを外して買えば、大金持ちだ~
Re: おかえんなさい
> ペニー先生、帰ってきたんですねー。
> いきなり浜名湖で孝平とは。
> 堅くいきますねー。
> 私は、週末は安全策をとることにしました。
> 今まで、週末に負けてマイナスになることが多かったのです。
> コツコツ稼いでいきまーす。

堅いと思いますよね…
1度くらいの失敗じゃ、めげません。

ははは・・・
結果まで同じとは・・・ね・・(涙)
買わない目は・・・・当たるんです!!!

話は変わりますが・・
いま トヨタ自動車は部品供給が出来なくて5月は
生産ラインの人たちは20日間くらい休日になるそうです・・

給与は現状のまま100%支給されるようですけど夜勤手当など10万は手取りが下がるようでアルバイト探さなきゃ~と 大変そうですよ

おいらが競艇で儲けていれば教えてあげるのに・・・
もうすぐ残高不足で土俵の上にあがれなくなっちゃうくらい
負けてますから~
Re: ははは・・・
> 話は変わりますが・・
> いま トヨタ自動車は部品供給が出来なくて5月は
> 生産ラインの人たちは20日間くらい休日になるそうです・・
>
> 給与は現状のまま100%支給されるようですけど夜勤手当など10万は手取りが下がるようでアルバイト探さなきゃ~と 大変そうですよ
>
> おいらが競艇で儲けていれば教えてあげるのに・・・
> もうすぐ残高不足で土俵の上にあがれなくなっちゃうくらい
> 負けてますから~

新潟地震のときに、トヨタは部品が調達できなくなって
生産ラインがストップしたはずです。
コスト重視のあまり、一極集中してるせいです。

今回も同じ過ちを繰り返してます。
経営者は儲かっていいでしょうが、
乾いた雑巾どころか、自分の首を絞めてるとしか思えません。

部品ばかりか、電気も危ないですから、どうなるんですかね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
99位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
