web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
04/24(日)競艇無料予想
多少当たるようになると、イケイケ!となるかというと、そうじゃなく
逆に守りに入ってしまいますね。

三国11Rで勝負かとも思いましたが、
ここは無難に、堅いレースを。

唐津11R 1-234-234 結果123 730円的中

岡瀬、1走目が2Rというのは、なんかいやな感じですが、
3号艇・島川も、4号艇・濱崎も、逆転までは無理かと。



出走表を間違えて、前日の11Rを貼ってしまいました。

差し替えました。なれないことはやるもんじゃないね。
大変失礼しました。

買い目は同じですが、コメントは間違いです。
差し替え画像も、場所と日付がわかるようにしてみました。
(ちょっと見にくいけど、しょうがない)

無料の画像ソフト、JTrimを導入して、作業してます。



20110423_kara_11r.png

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
一瞬、ペニーさんと明日の予想番組が
かぶったのかと思いました!

最近、モーニングレースの有力選手が
簡単に負けるイメージが・・・

6月11日(土)は江戸川にお越し下さい
おぉ~??
なんか凄いことになっていますね
わたしは・・・スゴイ負け街道走ってます
Re: こんばんは
> 一瞬、ペニーさんと明日の予想番組が
> かぶったのかと思いました!
>
> 最近、モーニングレースの有力選手が
> 簡単に負けるイメージが・・・
>
> 6月11日(土)は江戸川にお越し下さい

「難しそうなレースには手を出さない」という自制心が
やっとできました。
23(土)も、朝早々で負けが決まり、健さん推奨の
児島を買おうかとも思いましたが、難しそうなので、酒飲んで昼寝と決め込みました。

大人でしょ♪
Re: おぉ~??
> なんか凄いことになっていますね
> わたしは・・・スゴイ負け街道走ってます

ゴネさんは「先生」と呼んでくれますが、
もう、「神様」と呼ばれてもいいかと??
今日だって、9分9厘勝ってたんですよ。
私も
ペニー先生、おはようございますです。
私は、唐津の2レース、島川光男を買いました。
234で20倍 !!
頼りになります、島川選手。
Re: ゴネさんへ
> 私は、唐津の2レース、島川光男を買いました。
> 234で20倍 !!
> 頼りになります、島川選手。

イケメン好きかと思ったら、オヤジも好きなんですよね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
77位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
