スポンサーサイト
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
しばらくお休み
3月に入り、女子王座がはじまってますが、予想はお休みしてます。

やり方は間違ってないと思うんですが、
それなりの資金がないと、続けられないという結論に達しました。
3月はお休み。桜の咲くころに復活します。


ところで、野菜の育て方の本を買いました。

実際に教えていただいた(わずか半年ですが)
林 重孝さんがつい最近出版された本です。

千葉県佐倉市で、有機農業をされている方です。
興味のある方は本屋さんで立ち読みでも。



写真の後ろに写っているのは、我が家のベランダで育てている、1年目のニラです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
先日、譲渡していただいた的中率で
なんとか生きてます♪

ありがとうございます~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
佐倉市~
出張先で佐倉駅 通りますが・・・・
のどかなところですね~
Re: こんばんは~
> 先日、譲渡していただいた的中率で
> なんとか生きてます♪
>
> ありがとうございます~

購入はしてませんが、予想はコツコツやってます。

買ってなくてよかったと思う日々が続いてます。

的中率はみんな、健さんのところに移動してるのかな?
Re: 佐倉市~
> 出張先で佐倉駅 通りますが・・・・
> のどかなところですね~

林先生が毎週足立区に教えに来てくれていたので、
佐倉にはいったことがありません。
千葉のどの辺かも知らなかったりして(^^;
こんばんは
酔ってますね!?(笑)

早期、予想復活を希望!

人の予想より己の信念ってのが
有意義ではないでしょうか?

クソガキがすみません

甘かったっす(笑)
朝、ゴネさんからの指摘でクリビツ~

お前は何人だと言われましても(-_-)

明日の湯川選手は勝と思うんですけど

都内開花が早いほうに1000円!(笑)
そろそろ
ペニー先生、おはようございます。
泥舟師匠からの一言もありましたが、そろそろ予想復活ですか?
三月一杯はお休みなのかな。
で、こそ買いしていて、ドッカーンと稼いで、あたしたちをびっくりさせるつもりだな?
うーん。
なんと壮大な計画なんだ。
さすがペニー先生だ。

すみません。妄想がとまりません。
妄想菌は、江戸川経由で感染するらしいです。
何よりです
ペニー先生、地震怖かったですね~。
ご無事で何よりでした。
Re: 何よりです
> ペニー先生、地震怖かったですね~。
> ご無事で何よりでした。

東海地震も、いつ起こってもおかしくないです。
備えあれば憂いなしといったところでしょうか。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
