web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/09(水)競艇無料予想
「海だ! 沖縄だ! 的中率90%、回収率160%の3連単18点予想」
略して、「海が好き!」作戦です。

唐津06R 124-1246-1246 結果124 450円的中


明日の戸田に、入り待ちに行こうと思ってるのですが、
天気が悪そうなのと
今朝、自転車のタイヤがいかれてしまい、
どうしようか悩んでるところです。
(替えのタイヤが、溝のなくなった古いタイヤしかない)

握手券もある?ので、がんばっていってみようかと思ってますけど。

季節柄、プレゼントはチョコかなと思ったのですが、
競艇選手は減量してるので、だめかな?などと入らない心配ばかりしてます。

手ぶらで行って、サインだけもらおうと、チョコ以上に甘いファンです。

でも、選手名わからないからな~
池田姉妹は区別つくかな?
加藤綾なんか、隣を通っても気がつかないだろうな。

朝起きたら、小雨。
戸田の天気を調べても、昼まで雨が続くよう。
自転車のタイヤは取り替えて、雨が上がったらいけるように準備はしたものの
合羽を着て自転車乗って、1時間ちょっと。こんな季節でも、間違いなく汗だくです。
そこからいつ来るかわからない選手たちを、2時間3時間と待ってると
すっかり冷え切って、風邪をひくのは目に見えてます。
てなことで、今回は入り待ちを、あきらめました。

代わりに多摩川01Rを追加購入
312-3124-3124 結果142 1840円的中

唐津06Rは、1-2の1点予想の泥舟師匠に軍配が上がりました。
でも、買い続けて、週一の割合で万舟が当たれば挽回できます。
ハズレなければ、明日の資金にまわせます。

今日はたっぷりあった時間を使って、
アタマを2艇にした、3連単12点買いをチェックしましたが、
うまくいきませんでした。
18点買いでも、コツコツ負けて、ドカンと勝つ!
トリマイでも、気分的に勝ったつもりでいられるのは何故ですかね。

さらにたっぷりあった時間を使って
4時間近い、ながーい映画を観ました。
「愛のむきだし」
最近「冷たい熱帯魚」の評判を聞いていたので
同じ監督の映画を観てみることにしました。
満島ひかりは、「悪人」に出てた人ですね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
どーか警備員さんに捕まって
全国の競艇場から締め出しを
喰らって下さい(-_-)
Re: こんばんは~
> どーか警備員さんに捕まって
> 全国の競艇場から締め出しを
> 喰らって下さい(-_-)

軟弱者なので、今日は部屋でまったり。
加藤綾のサインをアップして、自慢したかったのに残念。
わわわ・・・・・
雨で残念でしたね
わたしなんか動くのは最小限に留めているので
競艇場まで出向くのは10年は・・
あっ!出張先で住之江・・・行ったことがありました・・

わたしも今日 3連単 5Rボックス買いしましたが
最後に1R 的中 5,000円の配当でしたのでプラスに・・

3連単・・・当たるとクセになってしまいますよね・・・
ドカンと当たってハズレ・ハズレなら我慢できますが
ハズレ・ハズレ・・・と来ると諦めて
買わないと来るんですよね・・・
厄介なものですわ・・・
Re: わわわ・・・・・
> 雨で残念でしたね
> わたしなんか動くのは最小限に留めているので
> 競艇場まで出向くのは10年は・・
> あっ!出張先で住之江・・・行ったことがありました・・

永井選手、戸田の斡旋は5年半ぶりだとか。
なるほど、雪も降るわけだ。

> 3連単・・・当たるとクセになってしまいますよね・・・
> ドカンと当たってハズレ・ハズレなら我慢できますが
> ハズレ・ハズレ・・・と来ると諦めて
> 買わないと来るんですよね・・・
> 厄介なものですわ・・・

負けても続けられる、強い心臓と潤滑な資金がないと、競艇では勝てないんですかね。
小心者の僕にはゴールが遠いです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
