web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/03(木)競艇無料予想
新装開店。2連単3点買いです。
「虎の巻」からだいぶ離れたので、タイトルからはずしました。
それでも虎の巻の選んだレースを参考にはしてます。

2連単1000円くらいの配当を狙うつもりの作戦でしたが、
的中率をあげるために試行錯誤していたら、結局硬いレースを選んでしまいました。
当たったり、外れたりで、月の回収率100%超えるかどうか微妙ですが、
購入開始です。

下関01R 1-265 結果14 310円ハズレ
下関04R 2-531 結果25 220円的中
桐生06R 1-246 結果12 250円的中
若松06R 1-542 結果12 470円的中
若松10R 3-614 結果35 560円ハズレ
若松09R 6-215 結果62 1220円的中

帰宅途中に、病院の隣にある処方箋を扱う小さな薬局の前を通りました。
ピンクの白衣を着た美人薬剤師が2人で
「鬼わ~~外」と豆をまいてました。
萌え~~、って感じです。
ああ、僕にも豆をぶつけてください♪


さて、今日は朝10時過ぎに、ナイターも含め、全レースまとめて携帯で購入しました。
オッズを確認して購入したのですが、ちょっとびっくりしたことが。

たとえば下関1R。
今使ってるソフトでは、1-4が1番人気。
2連単を3点も買うので、「1番人気は蹴飛ばし、チョイ穴狙い」というのが、今度の予想スタンスです。
ここ数日の検証期間中は、ソフトを信じて疑わなかったので、
ソフトの言う通り、1-4をカット。

冷静に考えれば、1番人気は1-2ですね。

10時過ぎのオッズでも
1-2 150円
1-4 390円
でした。カットするなら、1-2です。

購入時に悩みましたが、土壇場で変更して失敗するのが悪い癖なので
ここはおとなしく、ブログ通りに購入。

でも、後から1週間分をチェックし直しました。
なるほど、予想と人気はリンクしないようです。

明日はもっとうまくいくはず。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
やっとカタールから戻ってまいりました・・・・

また新たな作戦ですね!サブタイも少し変わってますね

先日の、ありがたいコメントを使わせていただきまし(笑)
Re: こんばんは
> やっとカタールから戻ってまいりました・・・・
>
> また新たな作戦ですね!サブタイも少し変わってますね
>
> 先日の、ありがたいコメントを使わせていただきまし(笑)

体調戻ってなによりです。
ゴネさんも体調不良で、ブログ開始以来初めての予想お休みとか。

選手の方はもちろん、みなさん、お体に気をつけて。
お疲れ様です
やはりペニーさんはゴイスーです!
夜に自転車で飛ばしながら
1.ピンクの白衣
2.美人薬剤師(2人)
を見分けるなんて! そしてM(笑)
競艇選手ならスタートの鬼になっていたのでは?

事故には気を付けてくださいな~
おお~っ!
いきなりの的中ラッシュ
ペニー時代幕開けの予感が。
でも、薬剤師さんに萌えているようでは、ふっ、まだまだと見た。
熟女萌えが、今の競艇予想界のトレンドよん
Re: お疲れ様です
> 夜に自転車で飛ばしながら
> 1.ピンクの白衣
> 2.美人薬剤師(2人)
> を見分けるなんて! そしてM(笑)
> 競艇選手ならスタートの鬼になっていたのでは?

赤岩善生に負けないくらいストイックです。
(お腹は、ぽっこりですけど)
Re: おお~っ!
> でも、薬剤師さんに萌えているようでは、ふっ、まだまだと見た。
> 熟女萌えが、今の競艇予想界のトレンドよん

最近はAKB48の大島優子ファンです♪
やっぱり、ピチピチじゃないとね!
ん~
2月3日若松9R 2連単 6-2 1220でOKです
先程お邪魔した時は、気付きませんでした(^_^;)

いや~ブラボー♪ 
日本シリーズなら6戦目で優勝って絵柄ですね

やっぱまだ完治していないみたいです(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
