スポンサーサイト
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/20(木)競艇無料予想の修行中
水曜の朝には体温も平熱に戻り、
48時間たったら社会復帰してよいとのことだったので、
あした、金曜から会社に行きます。

今日はのどが痛いものの、体のだるさや頭痛はないので
競艇のお勉強ができました。
(味覚は舌で感じるものだと思ってましたが、のどが痛いと、味を感じなくなるもんですね)


サラリーマンの僕が検討できるのは前日の夜、
しかも無料でやるとなると
「DEMEDAS」か「虎の巻」くらいですよね。

予想方法が、ちょっと袋小路に入ってしまった感じなので、
新しい情報を、と思ったわけです。
そこで、

斉藤圭祐氏の「出走表だけで買い目を導く方法」を導入することにしました。
前々から気になっていたんですが、
導入するのに、二の足を踏んでました。
理由はいくつかあります。

1 導入する条件としてtwitterをやらなければならない。
2 Excelがないと使えない。
3 やたら長い説明書を読まなくてはならない。

3は冗談として、Excelは使ったことがないばかりか、インストールすらしていない。

今日は時間もたっぷりあるので、がんばって1~3まで完了!
斉藤さんの熱い&厚い説明書を読んでみると、
扱う情報量の違いはあれ、やってることは同じなんだよな~と納得。
結果はぜんぜん違うんだけど。

参考になることもいっぱい書いてました。
おすすめします。

虎の巻を縦糸に、斉藤さんのデータを横糸にして
予想を組み立てたいと思いますが、まだまだ検証時間が必要です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ペニー様
twitterって何ですか?
快復したら教えてちょ(*^O^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。

斉藤さんのソフトは僕も導入してますが。
別にtwitterはやらなくて大丈夫ですよ。
登録だけしてほったらかしでいくるので
それほどきにしなくていいですよ。

ソフトは案外使えると思います。
Re: ゆうきゃんさんへ
コメントありがとうございます

> 斉藤さんのソフトは僕も導入してますが。
> 別にtwitterはやらなくて大丈夫ですよ。
> 登録だけしてほったらかしでいくるので
> それほどきにしなくていいですよ。

僕も登録してから1度もログインしてません。
お客に有名人が来るわけでもないので。

> ソフトは案外使えると思います。

毎日にらめっこしてますが、これだ!といった活用法をまだ見つけられません。
3連複はいいかも? と思ったのですが、1週間の検証でボロボロの結果でした。

ゆうきゃんさんは、どんな使い方をされてますか?
いい方法があればご教授を!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
