web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/13(木)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
連休前の金曜日に体調を崩したせいもありますが、
予想のほうも調子が崩れっぱなしで、ブログをお休みしてました。

購入はしてませんが、予想のチェックはがんばってやってます。

10点買いでオッズ資金配分だと、的中時にはオッズが低くてもプラスになりましたが、
2500円くらいの配当でも200円くらいしか儲からない計算です。

つまり、一度負けると、10回勝ち続けてようやくトントン。
これはどう考えても負けパターンです。

ちなみに8日以降買っていたとしても
8日 負け
9日 配当1270円
10日 配当810円
11日 配当810円
12日 配当590円
5戦4勝でも、1回負けたせいで、マイナスです。

硬そうなレースを選んでるせいですね。
やっぱり、一発逆転穴狙いじゃないと勝てないってことが分かりました。

買い目を絞ったり増やしたり、行ったり来たりでちっとも進歩しませんが、
15点買い、穴狙いにしました。
いつまで続くか…

江戸川03R 2-431-4316 4-23-2316 結果342 1230円ハズレ
児島05R  1-643-6435 4-61-6135 結果142 2510円ハズレ

江戸川03Rは難しそうとコメントもらいましたが、意外と固かった。
固いのは取れません。

児島は唯一切った2号艇が3着。ほえ~~。
ま、滑り出しはこんなもんでしょ。

いつも新しいことをはじめると、初日は良くてもその後がからっきし。
今度は初日駄目だったので、逆にその後に期待が持てそうなきがしませんか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
渋い!江戸川3R

明日からは桐生ですね!?

快復されて何よりです。 
同感
私も江戸健さまと同じ感想を持ちました。
江戸川3レースをチョイスするとは、渋いです。
難しいよな~、江戸川3レース。
私も、考えてみよっと。
Re: おはようございます
> 渋い!江戸川3R

虎の巻 ◎ー△ー○の決着。
穴を狙えば本命決着。

>
> 明日からは桐生ですね!?

まだまだ加藤綾には負けませんよ、永井聖美!
Re: 同感
> 私も江戸健さまと同じ感想を持ちました。
> 江戸川3レースをチョイスするとは、渋いです。
> 難しいよな~、江戸川3レース。
> 私も、考えてみよっと。

荒れそうな予感のレースを選択したつもりですが、
終わってみれば意外と固い。
まだまだですな~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
