web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/26(日)競艇無料予想虎の巻+αで買ってみる
福岡08R 41-4152-4152 結果641 21660円ハズレ
宮島01R 12-1245-1245 結果123 1190円ハズレ
大村03R 34-3412-3412 結果365 3180円ハズレ
福岡01R 1-2345-2345 結果263 76450円ハズレ
丸亀07R 14-1453-1453 結果354 880円ハズレ

負ける気はしないんだけど、実際買うかどうかは明日になってから。

「自信あり」というと負けるのはなぜですかね?

負けついでに、有馬記念。
スミヨン、また2着。
ジャパンカップの降着でも思ったことですが、
内によれてるのに外ムチばっかり。
海外じゃ着差がつけば降着はありえないと、スミヨン自身はいってますが、
下手ですよね。

有馬の敗因は後ろ過ぎたといってます。中山で走ったことがないのか!と怒りたくなります。
デムーロは、ペースが遅いと判断すると、3角先頭。うまいです。
なのにスミヨンは、直線内のヴィクトワールピサのほうばかり見て追ってました。
まっすぐ見てれば、2cmなんて差せてたはず。

何億円もかけて(JCと有馬の賞金)、スミヨンに勉強してもらう必要があるのか、僕には理解できません。
横典に戻せばよかったし、武豊だって空いちゃったし…

僕がオーナーなら、間違いなく乗り代わり。マッキーに乗ってもらいたい!
まだ、引退してないと思うけど、今年レース出てますか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

強発言ですね
負ける気はしないなんて・・・

わたしは 負ける気がしないと思った時点で

すべて負けてしまいます

これって・・何かの暗示か??(笑)
すげ~
的中率50%!!!

ペニー様!お医者様に言わせると
アル中ってのは急性アルコール中毒患者を指す 
みたいですよ(笑)

って十分高得点じゃないですか~(・ω・)ウヒヒッ
α
泥舟師匠といい、ペニー先生といい、
次々に新しい予想方法を…。
すばらしいっ !!

αが気になる~。
きっと、ペニーエキスが入った予想ですな。
エキスって何?
Re: 強発言ですね
> 負ける気はしないなんて・・・
>
> わたしは 負ける気がしないと思った時点で
>
> すべて負けてしまいます
>
> これって・・何かの暗示か??(笑)

所詮、泥舟師匠と同レベル。
強気が、全敗。とほほ。
Re: すげ~
> ペニー様!お医者様に言わせると
> アル中ってのは急性アルコール中毒患者を指す 
> みたいですよ(笑)

なるほど、アルコール依存症ってことですか。

競艇はさっぱりうまくなりませんが、ほかの事は勉強なるな~。
Re: α
> 泥舟師匠といい、ペニー先生といい、
> 次々に新しい予想方法を…。

それは当たらないからしょうがなく他の方法を考えてるだけでして…

> αが気になる~。
> きっと、ペニーエキスが入った予想ですな。
> エキスって何?

ペニーエキスは、あかひげ薬局で売ってます!?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
84位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
