web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/12(日)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
常滑07R 235、231、253、213、215 結果215 1350円的中
桐生08R 453、451、435、415、413 結果453 970円的中
尼崎04R 143、142、134、124、123 結果146 1460円ハズレ
津02R 164、163、146、136、134 結果134 470円的中(6号艇F返還)
常滑12R 123、124、132、125、126 結果526 121860円ハズレ

常滑優勝戦だけ買い方が違います。たぶん当たります。

風邪が治らず、買い物に出かけるつもりがあきらめました。
パジャマのまま、家でゴロゴロ。
実はいつもの週末と変わりません。

常滑優勝戦、まさかの魚谷4着。
強い選手が100%勝てるわけではないんですよね。


どうでもいい話。
1週間ほど前にunicefから、募金のお願いのDMが届きました。
初めてのことです。

今はネットでググルと大体のことが分かるので、便利ですね。
いろんな所を読みましたが、半日かかりました。

正直な感想ですが、突然金を送れというのは、やっぱりいかがわしと思います。

その1 おそらく国内から送ってるのに、いかにもunicef本部から送ってるように、エアメールを偽装している。
その2 無駄に豪華なDM。不要なラベルや、1色で済む印刷に3色も使ってる。
その3 名簿屋から個人情報を買ってる。

調べてはじめて知ったのですが、unicefと、財団法人日本ユニセフ協会は、別物のようです。

今日の利益は、わずか690円ですが、ちょっとプラスして
unicef大使の、黒柳徹子口座に振り込むことにしました。
まあ、DMが来なければ募金しようとは思わなかったわけで、功績はアリです。
また、黒柳徹子に対しても、悪い書き込みがないわけでもないですが、
僕が納得してやることなので、問題なしです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

急に
今、パソ子前で津のレース結果を確認していたら、
くしゃみが出ました。
ペニー先生の風邪がうつったみたいです。
おそるべし感染力……。

今日は、おからを煮ようと思っていたのですが、
買い物いくの面倒になっちゃったな。
パジャマでごろごろしてようかな。
こんにちは
風邪ひいて咽が痛い時の
ビールは何故か美味いんですよね~(笑)

お大事になさって下さい。
Re: 急に
> 今日は、おからを煮ようと思っていたのですが、
> 買い物いくの面倒になっちゃったな。
> パジャマでごろごろしてようかな。

おから料理なんかするんですか。
さすが、主婦!
Re: こんにちは
> 風邪ひいて咽が痛い時の
> ビールは何故か美味いんですよね~(笑)

のどにビリビリ来ますが、酒はやめられません。
11月に会社で健康診断があり、前日2日ほど禁酒したにもかかわらす
再検査です。
10年同じことの繰り返しです。

アル中かと自覚はありますが、博打中毒の主婦もいるのでね。

ちゅうどく!
博打中毒の主婦って、どなたのことなのかしら?

あからは、結局、煮ました。先日、江戸健さまの友がご帰還したときに便乗したお祝い鍋のおつゆがあまったので。
美味しかったわよー。
打ち間違えた
「あから」だって
「おから」です、もちろん
ええ~
>unicefと、財団法人日本ユニセフ協会は、別物のようです。

ええ~、知りませんでした。
看板に弱いので、すぐに寄付していました。

これって、「魚谷」とか「前本」とか「今垣」とか、
名前で買っちゃう傾向と似ていなくもないぞ。
ふだんの生活態度が競艇にも出るということですな。
すみません、中毒なんで。
Re: ええ~
> >unicefと、財団法人日本ユニセフ協会は、別物のようです。
>
> ええ~、知りませんでした。
> 看板に弱いので、すぐに寄付していました。

ゴネさんの所にもきたことがありますか。
5・6年前からDMは送られてるようですね。

> これって、「魚谷」とか「前本」とか「今垣」とか、
> 名前で買っちゃう傾向と似ていなくもないぞ。
> ふだんの生活態度が競艇にも出るということですな。
> すみません、中毒なんで。

競艇やってる人は、日本財団や東京財団、笹川なんとか財団などに、
知らないうちに多額の寄付をしてるはずです。

博打で世界を救いましょう!!

普通に生活していても、税金でunicefに寄付されてるそうですが…
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
