web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/11(土)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
常滑09R 421、423、412、432、431 結果435 880円ハズレ(1・2号艇F返還)
常滑12R 135、132、153、123、125 結果136 1620円ハズレ
住之江02R 132、134、123、143、142 結果132 370円的中ナイターと勘違い、買い忘れ)

このところ、常滑で魚谷ばかり買ってます。
負けるとすると、9Rあたりか。
1号艇鹿島をアタマに、1-4-236なんてどうでしょう?

鹿島スタート速かった、速すぎてフライング。
フライングしても、魚谷には敵わなかったね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
観ましたよ~ 654321進入! 印も外から付いてる
訳ですね。 東京ではなく「小金井」とか(笑)

い~な~エレベーター付きの豪邸に住まわれてるのですね♪

かなりシビアな階段の上り下りはキツイです(>_<)
ははは
人様の不幸を願ってはいけませんぜ。

ちなみに、『蜘蛛の糸』は、ポール・ケーラスの『因果の理』が種本と
いわれています。
『カラマーゾフ』にも似た話があるけどね。
(下品なばかりではないのだ、ゴネコ)

横チン、アゲま○とのコメント、ありがとうございやす。
私にもアゲち○が欲しいわ~。
(やっばり下品だぞ、ゴネコ)
Re: おはようございます
> い~な~エレベーター付きの豪邸に住まわれてるのですね♪
>
> かなりシビアな階段の上り下りはキツイです(>_<)

階段でしたか。
転んだりしないよう、気をつけて。
Re: ははは
> ちなみに、『蜘蛛の糸』は、ポール・ケーラスの『因果の理』が種本と
> いわれています。
> 『カラマーゾフ』にも似た話があるけどね。
> (下品なばかりではないのだ、ゴネコ)

マハーバーラタやラーマーヤナ辺りが出典だと、漠然と思ってました。
アメリカ人ですか。知らんかった。
白いゴネさん、勉強になりました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
79位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
