web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/08(水)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
競艇は当たりやすさを求めた「2連勝ナイトフェスタ」でしたが、
競馬は逆に高配当を提案です。
「5重勝連単式」愛称はウインファイブ。上限は2億円だそうな。
狙ってみたいですね。

丸亀06R 231、234、213、243、241 結果321 2040円ハズレ
津02R 132、134、123、143、142 結果143 3940円的中
若松07R 234、231、243、213、214 結果243 970円的中
a_wakuwaku1.gif


ブロ友の泥舟師匠のマネをするつもりはありませんでしたが、
今朝、携帯で入金しようとしたら、残金が1000円しかありませんでした。
あと一歩で勝ちを逃すところでした。危ない危ない。

とりあえず、先の2レースを購入して、当たったら若松7Rを購入することに。
購入前に残高を確認したら、4000円近くなってる。
このまま勝ち逃げか、若松勝負か、悩みましたが
勝てるときは攻めろの鉄則どおり、買って正解。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
最高18頭立ての競馬なら「ウィンファイブ」も
売れそうですが(売れるでしょう) 
競艇だって「ウィンシックス」を発売すべきだと思います。

まあ3点BOXの3艇が456着に先日なりましたが
何か(゜Д゜)? (笑)
爆発
ペニー先生、すごいっすね。
3戦2勝じゃないっすか !!
導火線に火がついたか?
明日あたりは大爆発。
お疲れ様です
津の2Rは迷って迷って買いそびれました(゜_゜;)
丸亀も、おしいですね~

これで来年は的中率80%を誇る
「ペニーシステム」が完成するのでは?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 爆発
> 明日あたりは大爆発。

木曜は魚谷や瓜生が軸だから、配当安いか?
それでも連勝狙います。
Re: お疲れ様です
> 津の2Rは迷って迷って買いそびれました(゜_゜;)
> 丸亀も、おしいですね~
>
> これで来年は的中率80%を誇る
> 「ペニーシステム」が完成するのでは?

「ペニーシステム」先着100名に販売!
健さん、買う?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
