web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/02(木)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
虎の巻と、その中のマイ予想をリンクすれば、
配当は1000円前後ですが、まずまずの的中が見込めそうです。
たった2日の検証から導き出したので、自信はありませんが、トライです。

津01R 214、216、241、261、264 結果145 2730円ハズレ
常滑02R 154、152、145、125、124 結果341 20500円ハズレ
三国01R 123、125、132、152、153 結果132 860円的中
下関01R 126、125、162、152、156 結果142 18420円ハズレ
常滑05R 314、312、341、321、324 結果123 5880円ハズレ
常滑08R 164、165、146、156、154 結果132 7660円ハズレ
芦屋03R 153、154、135、145、143 結果152 1500円ハズレ

今日は壊滅。
1000円前後は取れても、高配当続出だと勝てません。
でも明日も同じ方法で続けます。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

イマイチ
「マイ予想」の使い方がイマイチわからないゴネコです。
「イケメン」指数が予想ファクターにあればいいのに。
お久しぶりです!
ショック特大! チャリが盗めれましたよ~
まあ自分のセキュリティーも完全ではなかったのですが・・・
Re: お久しぶりです!
> ショック特大! チャリが盗めれましたよ~
> まあ自分のセキュリティーも完全ではなかったのですが・・・

お帰りなさい。
アワカツで儲けて、ハワイでゴルフ三昧でしたか?

自転車は盗まれると、出てきませんね。
足立区では、自転車に2個の鍵を付けるよう、推奨してます。
No title
今日は強風だし・・・
的中率は落ちてあたりまえ・・!

それにしてもペニーさん
   調子いいですねぇ~!

あやかりてぇ~!
Re: No title
> 今日は強風だし・・・
> 的中率は落ちてあたりまえ・・!
>
> それにしてもペニーさん
>    調子いいですねぇ~!

風強そうだったし、僕もやめとこうかなと思ったんですが、
昨日の負けは取り返さなくっちゃと思ったので、買っちゃいました。

結局、微妙に負け。
昨月末から、当たれどもマイナスです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
