web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/30(火)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
今月最後。
月間プラス収支は難しそうですが、今日だけでも勝て来月に弾みをつけたいです。

津09R 142、146、124、164、162 結果146 390円的中
芦屋08R 153,152,135,125,123 結果365 13860円ハズレ
津02R 154、152、145、125、124 結果125 790円的中
津03R 146、142、164、124、126 結果164 820円的中
芦屋01R 153、152、135、125、123 結果531 15970円ハズレ
びわこ04R 143、146、134、2164、163 結果416 1480円ハズレ
津05R 216261の間違いでした。訂正します、263、216、236、231 結果261 880円的中

今日もしょぼいレースばかり。
芦屋1Rは何で買ってしまったのか、自分でも分からないのですが、
それがなければ、負けはもっと小さかったです。

今月は111%超えるかと思ったんですが、
当たったり、外れたり波がありますね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

津 5R
2連単 2-6は予想ででたのですが・・・
海野・・・男の中に入ると遠慮するみたいで
切ったのが仇となりましたw~!!

ペニーさん抜け目ですよ(笑)
購入されていれば良かったのですが・・・
Re: 津 5R
> 2連単 2-6は予想ででたのですが・・・
> 海野・・・男の中に入ると遠慮するみたいで
> 切ったのが仇となりましたw~!!

僕も一瞬躊躇したのですが、基本的には選手名を見ずに買うことにしてるので。


> ペニーさん抜け目ですよ(笑)
> 購入されていれば良かったのですが・・・

ご指摘ありがとうございます。
的中舟券、無事購入してます。ブログの記入ミスでした。
(3点目とダブってましたね)
訂正しておきます。
今後はなるべく正確に入力するべく、前向きに努力をしたいと思います。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
84位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
