web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/28(日)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
津09R 134、135、143、153、154、136、163、164 結果124 2330円ハズレ
児島01R 143、145、134、154、153、142、124、123 結果134 520円的中
津02R 146、145、164、154、156、143、134、136 結果145 1240円的中
徳山01R 134、136、143、163、164 結果134 1230円的中
徳山02R 231、234、213、243、241 結果216 1620円ハズレ
びわこ04R 123、125、132、152、153 結果132 1150円的中
津06R 163、165、136、156、153 結果152 3290円ハズレ

SGはおいといて、

的中率高くても、微妙にマイナス。
やっぱり8点買いは買い目が多いか?
高配当狙いじゃないので、難しい結果ですね。

今日は、「姫」こと宇野弥生のブログを読みました。
今節多摩川ですが前回は地元常滑。そうです、永井の後輩です。
永井、大瀧、細川との4人部屋だったようです。
開催中はジグソウパズルに熱中。
開催終了後は、居酒屋で打ち上げやったり、ラウンドワンでボウリングやったり、
オン、オフのメリハリがなかなか好感持てました。
大瀧の着ぐるみ姿が見られます。

さて、姫が出てる多摩川では、土曜に及川奈央のトークイベントがあったようです。
仕事でいけませんでしたが、残念。
仮面ライダーや戦隊レンジャーものに出演されていることを始めて知りました。
かわいいっす。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

へー
女子レーサーの4人部屋って、何だかいいですね~。
イケメンレーサーの4人部屋もありか!?
夜這い(←死語)にいきたいわ♪
Re: へー
> 女子レーサーの4人部屋って、何だかいいですね~。
> イケメンレーサーの4人部屋もありか!?
> 夜這い(←死語)にいきたいわ♪

騎手は2日だけですが、競艇選手は隔離が6日続いたりするんっですよね。
つらいな~
やっぱり、競艇選手にはなりません。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
77位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
