web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/26(金)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
昨日は3レースで、レース数が少なく、自信がなかったのですが、
今度は7レース。どっかが引っかかると信じて!

児島01R 132、135、123、153、152、134、143、142 結果163 2090円ハズレ
びわこ04R 125、123、152、132、135 結果126 630円ハズレ
浜名湖08R 163、162、136、126、123 結果125 1600円ハズレ
びわこ08R 652、651、625、615、612 結果623 8410円ハズレ
住之江02R 214、216、241、261、264 結果214 2300円的中
常滑10R 125、124、152、142、145 結果126 2140円ハズレ
若松08R 165、162、156、126、125 結果143 2270円ハズレ(6号艇F返還)

さすがに今日は、一休みといったところです。

正直に告白すると、唯一的中の住之江2Rは、本来買わないはずのレースです。
調子に乗って買ってしまいました。結果的に助けられた格好ですが、
そういう凡ミスを繰り返すと、「ツキ」が逃げてしまいます。
気をつけなくては。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

児島1レース
おお~、児島1レース、買い目に峰重力也が入っていますね。
1着ゴールという鮮烈なデビュー戦のあとは、ずっと6着。
そんなに甘くはなかったということでしょうか。
だけど、そろそろ入着してくる時期かなとも思ったりしています。
そんなわけで、ペニー先生の児島1レースは、的中するぞ。
たぶん、いや、きっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 児島1レース
> おお~、児島1レース、買い目に峰重力也が入っていますね。
> 1着ゴールという鮮烈なデビュー戦のあとは、ずっと6着。
> そんなに甘くはなかったということでしょうか。
> だけど、そろそろ入着してくる時期かなとも思ったりしています。
> そんなわけで、ペニー先生の児島1レースは、的中するぞ。
> たぶん、いや、きっと。

児島1Rは結構自信あったんだけどな。
昨日、一昨日と児島1Rを的中させていたので、
「児島1Rは、当てやすい」などとブログに書こうかと下書きをかんがえていたのですが、
無駄になってしまいました。

峰重力也なる新人がいるのですね。やっぱりイケメンか?
全然知らずに買ってました。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
77位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
