web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/25(木)競艇虎の巻で買ってみる
昨日は帰宅が午前2時過ぎでブログの更新ができませんでした。
もちろん、仕事ですよ。

でも、ここんとこ調子いいので、ちゃんと購入しました。
後出しですが、報告というか、記録ですな。

児島01R 146、143、164、34、136 結果136 1530円的中
江戸川06R 426、421、462、412、416 結果145 6560円ハズレ
桐生07R 152、153、125、135、132 結果352 20230円ハズレ

泥舟師匠と同じくらいの回収額ですが、勝ちは勝ち!
だんだん回収金額が少なくなってきたのが気になりますが、
毎日勝てるほうが変だと思ってるので、逆に明日の勝利に期待です。


昨日更新できなかった分、今日は長文です。しかも珍しく競艇ネタ(^^;)。

ブロ友のゴネさんに「当たる」と宣伝していただきましたが、
訪問者数はいつもと変わらずでした。ううぅっ。
僕のブログが当たるって事じゃなく、虎の巻が当たるって事で、
虎の巻に人が流れたか?

ゴネさんは人気者なのでたくさんのコメントが寄せられます。
うらやましい反面、返事を書くのが大変だろうな~と思いながら、
みなさんのコメントを読ませていただいてます。

そんなコメントの中、ごんさんのコメントで、
斉藤圭佑さんが無料の競艇ソフトを出したという情報を読みました。
(ごんさん、勝手に転用いたしました。許してください)

斉藤圭佑さんは、有名人なのでさすがに僕も知ってました。
2・3年前に圭佑さんがやってる「競艇専門学校」のダイジェスト版を無料でダウンロードできると知り
読んでみたり、ブログにお邪魔したのも1回や2回ではありません。
でもその印象は、「胡散臭いんじゃね~~」というものでした。
だいたい、博打の予想で商売をするところは、「ヤバくねー」というメガネを通さないと痛い目を見すからね。

僕が定期的に訪問させていただいている競艇ブログ管理者に、inyaさんがいます。
「とにかく、レースを見る! そして、モーターの調子を見極める」というオーソドックスなスタンスで、収益を上げている方です。
そのブログで、inyaさんと斉藤圭祐さんが交流あることを知り、意外に思ったりしたのですが、
斉藤圭祐さんからコメントがあったときだけ、そこからリンクで飛んだりするくらいで、
ここ1年くらいはあまり斉藤圭祐さんのブログに訪問することもなく、
無料ソフトを出したという話しは初耳、という次第です。

そんなこんなで、午前2時過ぎに帰宅し、風呂に入って軽い夜食とビールを飲みながら、ゴネさんのブログを読んで
すぐに斉藤圭祐さんのブログに飛びました。
自分のブログの更新もしないでね。もう3時近かったです。

その内容は、ご自分で見に行っていただくとして、
使ってみた方々の感想を読んで思ったことを、ひと言。

ボートアドバイザーを使ってる人が多いなーということ。そして思うように回収率を上げられずにいる人が多いということ。
僕も3年近く使ってきて、ボートアドバイザーがないと予想できないと思うくらい、よくできたソフトだと思っています。
バージョンアップして再登録しましたが、期限が切れたときには、更新を断念しました。価格が高いしね。

斉藤圭祐さんのソフトは実際使っていませんが、ぜひ使ってみたいと思ってます。
今後、ボートアドバイザーを凌駕するソフトになるかどうか興味深々です。

そのソフトは、エクセルのマクロ機能を使うようです。
それからツイッターをしていることが条件らしいです。
でも、僕はエクセル持ってないし、使えません。もちろん、ツイッターもやってない。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も負けましたわ
一日遅れですが
年末に近づきバタバタと忙しくなりました
ブログ更新もままならなくなって
的中もしないのが原因かも(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
