web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/24(水)競艇虎の巻で買ってみる
日々進化。
昨日の津2Rを無理なく取れるように、数日前にさかのぼって検証してみて、
出した結論が、悩んだときはあと2点増やすというものです。

桐生06R 123、124、132、142、143 結果124 1270円的中
児島01R 143、146、134、164、163、142、126 結果124 3340円ハズレ
鳴門07R 124、123、142、132、134 結果124 920円的中

取りこぼし無いように、酔っ払ってるのにがんばって予想しました。
報われればいいのですが。

昨日は仕事が遅かったので、更新が遅くなりました。

児島1Rは、7点買いに変更しとことが、裏目となってしまいました。
前日のやり方なら、3千円台だったのに。残念。
結局2日続けてはずしてしまうなんて、お馬鹿です。

8点買いなら当たる確立が高いのですが、買い目を1点でも減らしたく
折衷案の7点買いでしたが、後悔する買い方は間違ってます。
5点買いなのか、8点買いなのか、もう一度悩んでみます。

でもね、ほんの少しだけど、今日も勝ったよ♪
ichi_m13.gif
不思議と今日は1-2-4の決着ばかり。博打にはオカルトが存在すると信じてます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

はぅっ!!
ペニー先生、虎の巻初日は、撃沈でしたです。
難しいなー、虎の巻。
素直に信じるのが一番なのか!?

普段の予想と虎の巻が合致したところは、
鉄板だと踏んだのですが……。
そんなに簡単にいくわけないですよね。
そういへば
ペニー先生、チン○ン事故は、
その後どうなったのでしょうか?
小僧さんと私が人身事故にあったのは、
勤労感謝の日が原因でお出かけしたからでした。
勤労感謝の日にお出かけした理由は……、
「ことばの森」へどうぞっ !!
(何だかあやしい客引きのようだ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はぅっ!!
> 普段の予想と虎の巻が合致したところは、
> 鉄板だと踏んだのですが……。
> そんなに簡単にいくわけないですよね。

僕も虎の巻を使うようになって勝てるようになったのは、ここ2・3日です。
かならず、継続することで何かを発見できます。

僕の場合は、3連単1点買いの、限りない連敗のおかげだと思ってます。

小僧さんのお話、読ませていただきました。
個人的には競艇ブログより面白いです。
出版しませんか?『電車男』よりいけてます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
