web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/23(火)競艇虎の巻で買ってみる
23日はレースが少なめです。
こんな日は、どうも的中も難しいですが、
なんとか波に乗って、昨日とり損ねた分を回収したいですね。

津02R 123、125、132、152、153 結果124 1520円ハズレ
児島01R 153、152、132、125、123 結果125 2810円的中
浜名湖01R 153、152、135、125、123 結果125 2160円的中
三国01R 124、125、142、152、154 結果125 680円的中
a_wink2.gif


みんな朝のレースですね。

的中レースはなぜか、みんな1-2-5でした。

津2Rも、虎の巻では5号艇じゃなく4号艇が重い印だったのに、アレンジしてしまい、的中を逃しました。
全勝だったのに、残念。

常滑では永井聖美が、地元優勝!!
買ってませんでしたが、高配当だったようです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
それよか、ペニーさん教えてよ~
デジカメとデジタル一眼レフって何が違うの?
値段は別物ですよね(-_-;)

決定的な違いがわからん(。・ω・。)
Re: こんばんは
> デジカメとデジタル一眼レフって何が違うの?
> 値段は別物ですよね(-_-;)

ママチャリとロードレーサーとの違いですかね。
朝のレース
開催が少なかったり、GⅠやSGがある節は、
朝のレースが狙いやすいような気がしてきました。
だけど、ガァ~コにはやられっぱなしだ。
アヒル(?)のくせに(←差別発言、すみません)。

尼崎のセンプル君のほうが、頼りになりそうだぞ。
ブルタンで買うと、当たることが多いことを発見しただす。
ほぉ~
毎度、分かりやすいご説明ありがとうございます。

レンズを変えられるか~も勉強になりましたし

ママチャリとロードレーサーの違いの一行で理解出来ました!(気がしてるだけ!?)

なんかフィルムの概念が無くなっている自分が・・・
Re: 朝のレース
> 尼崎のセンプル君のほうが、頼りになりそうだぞ。
> ブルタンで買うと、当たることが多いことを発見しただす。

ガーコは知ってましたが、センプルやブルタン、ピンクのはなんでしたっけ?
初めて知りました。
ブルタンの予想ってあるんですか?
Re: ほぉ~
> なんかフィルムの概念が無くなっている自分が・・・

カメラはやっぱり、ニコンやキャノンなど、カメラメーカーがいいと
ずっと思ってましたが、ソニーのNEXシリーズは欲しいと思います。
永井聖美におねだりしよう。
あたしも
明日は、私も虎の巻で買うっ
すごいよ、ペニー先生。

ブルタン予想はないんですが、困ったときには4号艇を絡めるといいみたいです。

ガーコはガア~コなんだって!
虎の巻
虎の巻、稼げそうです。
少なくとも、今日は稼げました。買ってればね。

ふっふっふ、明日からが楽しみですたい。
Re: 虎の巻
> 虎の巻、稼げそうです。
> 少なくとも、今日は稼げました。買ってればね。
>
> ふっふっふ、明日からが楽しみですたい。

どんな予想方法もそうですが、3・4日続けて負けることはよくあります。
それでもくじけない実弾と、根性と、必ず勝てるという裏づけがないと難しいです。

もちろん僕は明日も勝つつもりです。
おおぉ~すげっ!
あやかりてぇ~!!

わたしは・・・

だんだん負債が増えてますわ~!
Re: おおぉ~すげっ!
> わたしは・・・
>
> だんだん負債が増えてますわ~!

師匠! 回収率100%未満で満足しちゃいけませんぜ!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
