web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/22(月)競艇虎の巻で買ってみる
昨晩は、きりたんぽ鍋を作り、しこたま食ってしこたま飲んだので
へべれけで予想ができませんでした。
家酒は、酔っ払ったらそのまま寝られるので楽ですけど。

終わってからですが、予想と結果を。

鳴門05R 164、165、146、156、154 結果154 11350円的中
津02R 156、153、165、135、136 結果153 3700円的中
三国01R 134、132、143、123、124 結果134 680円的中
津09R 123、125、132、152、153 結果324 39550円ハズレ
大村01R 143、146、134、164、163 結果236 1700円 1F全額返還
桐生06R 165、162、156、126、125 結果165 1100円的中
大村02R 126、123、162、132、126 結果123 740円的中

買わなければ、こんな結果です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

へぇ~
買わなかったのですか?
もったいない!!

次の攻略法は 酔いどれ予想に決まりですね!!
お酒を飲めば飲むほど当たる!!
これで! 行こう!!
すんげぇ~
ペニー先生、すごいっす。買わなかったなんて、もったいない。

進入固定はねー、探すのが面倒で
Re: へぇ~
> 次の攻略法は 酔いどれ予想に決まりですね!!
> お酒を飲めば飲むほど当たる!!
> これで! 行こう!!

餅は当たらないように気をつけましょう。
食あたりにも気をつけましょう。
Re: すんげぇ~
> ペニー先生、すごいっす。買わなかったなんて、もったいない。

競艇の神様も前髪しかないようで、気づいたときはすでに遅し。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
83位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
