web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/21(日)競艇虎の巻で買ってみる
三国01R 142、143、124、134、132 結果325 78900円ハズレ
津02R 146、143、164、134、136 結果316 8310円ハズレ
津06R 634、631、643、613、614 結果264 5200円ハズレ
桐生06R 124、123、142、132、134 結果132 580円的中
鳴門07R 134、132、143、123、124 結果134 850円的中
浜名湖01R 134、135、143、153、154 結果132 1800円ハズレ
三国06R 642、641、624、614、612 結果243 19540円ハズレ
追加
大村05R 432、435、423、453、452 結果423 1410円的中
昨日の買い目の中には、7万円超えのオッズがありました。

来たら凄いな~ と買ってしまいましたが、
大穴を狙った作戦じゃないので、カットするべきでした。
オッズ100倍以上の買い目はカットします。

広く張れば、大負けはないかな。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだ
買い目がしぼれれば、たしかに稼げそうですね。真似しちゃおうかな。

今日は日曜日なのに、電車が混んでる。
寝てかえりたいのに~ぃ
薄利多買作戦
薄利多買作戦 なかなかの成果じゃないですか?

わたしはトイレの神様を まだ背負ってますわ
Re: ホントだ
> 買い目がしぼれれば、たしかに稼げそうですね。真似しちゃおうかな。
>
> 今日は日曜日なのに、電車が混んでる。
> 寝てかえりたいのに~ぃ

虎の巻は、日曜は16Rを選んできました。
その中で僕が選んだのは8R。
選ばなかった中には、大村1R・2600円や津3R・4490円などあり、
やっぱり、選ぶのがへたくそな僕です。

日曜でもお仕事お疲れ様です。
早く競艇で勝って、平日にゴルフをやれる身分になりたいもんですね。
Re: 薄利多買作戦
> 薄利多買作戦 なかなかの成果じゃないですか?

買わなければ、もっと凄いんだから。

> わたしはトイレの神様を まだ背負ってますわ

神様がいるだけ、うらやましい。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
