web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/20(土)競艇虎の巻で買ってみる
3連単1点買いのまさかの泥沼連敗で、一時は4割まで落ち込んだ回収率も、なんとか7割まで回復。
このまま111%を超えたいです。

今日も薄利多買作戦

徳山01R 146、143、164、134、136 結果126 1660円ハズレ
津02R 126、123、162、132、136 結果145 600円ハズレ
常滑08R 245、246、254、264、265 結果246 1120円的中
三国01R 135、132、153、123、125 結果143 1360円ハズレ
尼崎06R 316、312、361、321、326 結果316 500円的中
鳴門07R 156、152、165、125、126 結果125 520円的中

悩んでるのが、3号艇の峰竜太
下関05R 314、316、341、361、341 購入見送り 結果641 33550円
ゴネさんに聞けば、「もちろん買いだ」と答えてくれるでしょう。

3勝3敗でもマイナス収支。
そんな日もあります。
でも、手ごたえは十分アリです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

下関5レース
正直なところ、信頼軸は、峰くんより、1号艇です。1―3か1―4あたりが無難かと。
こんばんは
ここ最近は一発目が的中してくれて・・・
連続的中はあまり経験が無いのでそこで打ち止め〆

デジタル一眼レフはご自分で(笑)
Re: 下関5レース
> 正直なところ、信頼軸は、峰くんより、1号艇です。1―3か1―4あたりが無難かと。

やっぱり買わなくて正解。
2連単でも万舟でした?

泥舟師匠も峰から買ってたな。
Re: こんばんは
> ここ最近は一発目が的中してくれて・・・
> 連続的中はあまり経験が無いのでそこで打ち止め〆
>
> デジタル一眼レフはご自分で(笑)

プラス収支にするには、勝ち逃げは、大事ですよね。

カメラと大滝のDVDの交換はいかが?
あははっ
大滝推しますね~(笑)

クラブは全部水洗いしますよ~ 4Iに『今日は使わずに、ごめんな~』とか話しかけながら(-_-)

善臣に寝袋ですか! 競馬は後藤が吉田を木刀で殴った事件辺りで競馬は止めたから懐かしいです。
Re: あははっ
> クラブは全部水洗いしますよ~ 4Iに『今日は使わずに、ごめんな~』とか話しかけながら(-_-)

ろくに自転車も洗わないので、尊敬します。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
