web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/19(金)競艇虎の巻で買ってみる
ようやく薄利多買の到来です。

丸亀01R 125、123、152、132、135 結果125 860円的中
三国01R 134、135、143、153、154 結果152 2880円ハズレ
徳山01R 123、125、132、152、153 結果125 830円的中
常滑08R 251、256、215、265、261 結果256 2240円的中
丸亀05R 613、612、631、621、623 結果162 870円ハズレ

まずます、というか、思った以上の結果です。
やはり3レース以上は買わないと、当たらないですね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

徳山かぁ
徳山1レースが予想にありますね。
徳山、難しくて避け気味だから、参考にさせてもらいます。
1・2・3・5の勝負になりそうですね。
1―3・3―1あたりかなぁ。
いや、徳山は難しい。
って、どこの競艇場も難しいですけど。
No title
こんばんわ!
りんくさせていただきました。
僕はいつまでブログ続けるかわかんないですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: 徳山かぁ
> 徳山1レースが予想にありますね。
> 徳山、難しくて避け気味だから、参考にさせてもらいます。
> 1・2・3・5の勝負になりそうですね。
> 1―3・3―1あたりかなぁ。
> いや、徳山は難しい。

たしかに、一番自信がなかったのが徳山で、ぎりぎりまで買うかどうか悩みました。

2連単1-2でも、370円。まずまずの配当。
って、ゴネさん、なんで1-3なの?
Re: 紋鳥さまへ
> こんばんわ!
> りんくさせていただきました。

あんまり人が来ないブログですが、よろしく。
うわぁ
ペニー先生、的中ラッシュですね。
おめでとうございます。

今日は、酉の市に行って飲んできて、さっき帰宅しました。
はぁ~、いい気持ち。

徳山の1―3は、見間違いです。
最近、老眼がひどくてねぇ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
77位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
