web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/17(水)競艇虎の巻で買ってみる
11月の前半は、3連単1点買いで撃沈しました。
買い目を絞らず5点買いにして、ようやく連敗を脱出しました。
レースも絞りすぎるのはよくないのではと思い、薄利多買作戦を考えました。

今日も戸田でいっぱい買うぞ! と思ったら、虎の巻に「戸田」の文字がありません。
気持ちは薄利多買ですが、1レースだけです。(ホントはパスしたほうがいいような?)

丸亀06R 354、351、345、315、314 結果531 3960円ハズレ


パスしたほうが言いといったのに。
乗った人がいたら、ごめんなさい。負けました。


今日は会社で健康診断をしました。

書類を見たら、年齢を間違って覚えていたことに気づきました。
まだ28歳でした。ブロ友のゴネさんと同じはずです。
干支はなんだ? と、つっこみはないように。答えられません。
この1年、いろんな書類の年齢欄に29歳と書いてました。すっかりボケが始まってます。

そして、成人してから増減のなかった体重が1年で3.5kg増えました。
腹回りも4cm増えました。
それでも、3675寺島和典よりは軽いです。

競艇の資金もこれくらい順調に増えてくれればいいのだけどね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

丸亀6レース
ペニー先生、こんばんは。
まだ起きてます(笑)

丸亀6レースって、勝野のレースですね?
堅そうですね~、のっちゃうかな。
こんばんは~
同じく丸亀6R・・・・

お疲れ様でした~♪
Re: 丸亀6レース
> 丸亀6レースって、勝野のレースですね?
> 堅そうですね~、のっちゃうかな。

普段なら買わないレースです。
なので、パスしたほうが言いと書いたつもりなんですが。
パスするつもりでしたが、直前になって携帯で買ってしまいました。あほです。

でも4艇で決まるとは思ってました。
全然言い分けないってないか。
Re: こんばんは~
> 同じく丸亀6R・・・・
>
> お疲れ様でした~♪

意外と難しいレースですよね。
同年!?
ペニー先生と歳が同じだったんだぁ~。
わーい(←意味不明)

最近の若い子たちのメールの文字は、ホントに意味不明です。
日本語はどうなってしまうのだろう。
(↑ ゴネさん、28歳じゃなかったの?)
Re: 同年!?
すいません。今日もはずしました。

> 最近の若い子たちのメールの文字は、ホントに意味不明です。
> 日本語はどうなってしまうのだろう。
> (↑ ゴネさん、28歳じゃなかったの?)

若い子からメールもらったことないです。ぐすっ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
