web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/16(火)競艇虎の巻で買ってみる
また、どど~んと負けるかもしれませんが、8レース、どんと行け。
100円でもプラスになれば。

戸田01R 312、314、321、341、342 結果145 37130円ハズレ
戸田03R 215、216、251、261、265 結果235 3420円ハズレ
戸田05R 243、246、234、264、263 結果236 1320円ハズレ
戸田06R 213、215、231、251、253 結果251 1770円的中
戸田07R 123、126、132、162、163 結果162 3510円的中
戸田09R 124、125、142、154、152 結果123 2220円ハズレ
戸田11R 123、125、132、152、153 結果146 17400円ハズレ

桐生06R 126、123、162、132、136 結果124 2030円ハズレ

いつもなら買うのは、戸田6Rのみです。
でも、前日の結果を眺めていたら、そんなに絞らなくても当たってることに気がつきまして、
こんなに買ってしまいました。

最後まで買うか、やめるか悩んだのが7Rでしたが、もし買わなかったら地獄を見るところでした。
名付けて、「薄利多買作戦!」

それにしても、1Rはなんでこんなに荒れるんだろう?
明日の最終日は120点買いもアリか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

同感
私も、今日は戸田ねらい。
なんてたって「本命バトル祭」ですもん。
そろそろ本命の皆さんが底力を見せつけて
くるはずです。
智也くんも西島も白井も中澤も、みんながんばれ~♪
Re: 同感
> 私も、今日は戸田ねらい。
> なんてたって「本命バトル祭」ですもん。
> そろそろ本命の皆さんが底力を見せつけて
> くるはずです。
> 智也くんも西島も白井も中澤も、みんながんばれ~♪

西島以外は優勝戦出てきますね。
白井完全優勝なるか?
個人的には中澤に期待です。
おお~
すごい。プラスですね。
どんな買い方でも、プラスになるなら
それは「成功」ですだ。

私も泥舟師匠も、どうしてマイナスなんだべ。
おぉ~??
なぜか?
わたしのマイナス収支を知っている人がいる??

う~ん・・・
わたしが全敗の時は
やはり ペニーさん勝ってる!!
Re: おお~
> どんな買い方でも、プラスになるなら
> それは「成功」ですだ。
>
> 私も泥舟師匠も、どうしてマイナスなんだべ。

ほんと、なんでマイナスなのかさっぱり分かりませんよ。
ゴネさんは勝率9割はいってますよね。
泥舟さんも12・13連勝してるのに。

やっぱり、他に手を出すか出さないかの違いでしょう。
僕は、予想アップした以外のレースには手を出さなくなりました。
だって、全然当たらないのを自覚しましたから。
Re: おぉ~??
> う~ん・・・
> わたしが全敗の時は
> やはり ペニーさん勝ってる!!

僕の所はきっと出雲なんでしょ。

泥舟さんの神様がやってくると神有月になり、泥舟さんは神無月。

残念ながら、12ヶ月に1回しか僕の所には来ないようです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
