web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/15(月)競艇虎の巻で買ってみる
簡単に。

戸田08R 526,521,562,512,516 結果251 3170円ハズレ
戸田05R 426,421,462,412,416 結果642 12550円ハズレ

今日の戸田の前半戦は荒れてましたね。
1R 180320円
2R 46470円

明日も戸田で勝負だ!
でも穴狙いじゃありませんよ。
たとえ、王シフトを敷かれても、流し打ちはしません。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

戸田
戸田を2レース選択したんですね。
当たりそう。
戸田10レースで、4―2―1・4―1―2なんて、どうかしら?
お疲れ様です
今日はコテンパンにやられました~
あっ!まだナイターがあるか!!!

早起きでアクティブですよ♪寝るのも早いですから~(笑)

戸田の5Rは・・・
ほしいですね
目はあるのですが なかなかねぇ~!
3連単はホントむずかしいですわ!
若松ずっ~と3連単で買っていましたが
ペニーさん同様の結果でした(笑)
買わなかった 今日の丸亀なら的中していたような・・・
こんなんばっかりですわ!
Re: 戸田
> 戸田を2レース選択したんですね。
> 当たりそう。
> 戸田10レースで、4―2―1・4―1―2なんて、どうかしら?

ゴネさん自身のブログには戸田10Rの買い目は出てませんでしたが、
見事4-2-1 840円的中ですがな!
Re: お疲れ様です
> 今日はコテンパンにやられました~
> あっ!まだナイターがあるか!!!

健さん自身のブログより、ゴネさんのコメント欄読めば、何を買ってるか分かっちゃいますね。
Re: ほしいですね
> 若松ずっ~と3連単で買っていましたが
> ペニーさん同様の結果でした(笑)
> 買わなかった 今日の丸亀なら的中していたような・・・
> こんなんばっかりですわ!

ほんとに不思議ですよね。
買えば来ない。買わなければ来る。
どっかで誰かが見てるのかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
