11/14(日)競艇虎の巻で買ってみる
1点買いから、5点買いにシフトして、
ようやく当たったので、5点買いを続けます。

昨日はまだ1点買いを引きずってたので、本線を厚く買ってしまい、
せっかくの中穴も、あまり儲かりませんでした。

いつも悩むんですが、
本線重視だと、常に勝ってないと儲からないですよね。
安い配当は、トリマイになっても、あくまで押さえとし、
高配当が来たときに儲かるように資金配分したほうがいいのではと思うのですが、
どんなもんでしょうかね?

三国01R 125、123、152、132、135 結果135 520円的中
若松08R 124、123、142、132、134 結果413 12740円ハズレ
若松06R 312、314、321、341、342 結果213 3590円ハズレ

若松8Rは結構自信があったのに。
今節、ゴネさんが「繁野谷にやられた」と書いていたような記憶がありますが、
他人事だと思っていました。
く~~っ。やられた!

当たったのもショボイし、今日は完敗。
しつこく、1点買いしていたら、また負けてでしたね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

資金配分か~
数字にまったく弱いので、資金配分なんて
高等テクは無理ですばい。

江戸川の健さまは、張り方がうまいですよね。
オッズとかを考えているのかな~。
おはようございます
的中おめでとうございます。

今から、江戸川に行って選手紹介を観てきま~す!
Re: 健さんへ
> 今から、江戸川に行って選手紹介を観てきま~す!

昨日も今日も、出かける根性がなく、ずっとパジャマで過ごしてしまいました。
映画1000円の日だったのに、見たいのなかったし。

健さん、早起きでアクティブだな。
やっばり繁野屋谷
今節の若松での繁野谷、どーなっとんじゃ。
今日も、私は、11レースでやられました。
繁野谷が堅いと思った8レースもあれでは…。
明日からは、繁野谷は買えませんね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
185位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ