web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/13(土)競艇虎の巻で買ってみる
いろいろ考えた結果、5点買いです。
10月も11月もそこそこ当たるのが、5点買いでした。

児島08R 416、415、461、451、456 結果456 2870円的中

もしかして、昨日までの買い方の1点目が来てしまったらどうしようと
本線を厚く買ったので、そんなに儲かりませんでした。

でも、ようやくトンネルから抜けました。
もっと早く1点買いを見直せばよかったとは思いますが、
そんなに悪い作戦ではないとも思ってます。


たいして儲かってないので、替わりの写真をアップ。

毎年のように失敗するプランターでのトマト栽培。
元肥一発! 追肥をしないので、駄目なのは分かってますが
今年も同じく失敗しました。

普段なら夏が終わると処分します。
温室なら寒い時期でもずーっと成長する強い植物だと、テレビで見たので、
部屋の中に入れてみました。
なんと、実が大きくなってきました。

tomato01.jpg

それだけじゃなく、まだ花が咲きます。
来年の夏まで実をつけ続けるかも?

tomato02.jpg


最近は競艇ブログじゃなくなってきたね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
篠崎元志選手ですね!
いや~本当にペニーさんに教えて頂いた御陰でアップが楽しいです(もちろん、嫌みではないですよ!!!)

私だって負け(不的中)が続くと嫌になりますよ~
ブログを閉鎖したくもなります・・・(^_^;)

しかし止められない!

万舟とは言いませんが大きいのが欲しいですね♪
Re: こんにちは!
> 篠崎元志選手ですね!
> いや~本当にペニーさんに教えて頂いた御陰でアップが楽しいです(もちろん、嫌みではないですよ!!!)

篠崎でなんとか取れました。

12レースも篠崎兄弟が1号艇と2号艇。
こりゃ、何が何でも「買い」だと、ゴネさんが書いてましたが、
2人でちぎってしまいまいましたね。
ゲチュウ~!
来ましたね!
3連単ゲット! おめでとうございます!
わたしが坊主ですとペニーさんがカバー??
トマトって
的中、おめでとうございます。
やったね。
これから連勝街道ですね。
愛人募集は、まだしています?

ところで、トマトってアブラムシとかつきませんか?
前にベランダで作ってみたら、とんでもないほど
アブラムシだらけになったような記憶があるんですけど。
Re: トマトって
> ところで、トマトってアブラムシとかつきませんか?
> 前にベランダで作ってみたら、とんでもないほど
> アブラムシだらけになったような記憶があるんですけど。

隣に置いていた茄子のプランターはアブラムシだらけでしたが、
トマトはそんなに被害はありませんでした。

アブラムシって、飛んでやって来るって知ってました?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
