web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/11(木)競艇虎の巻で買ってみる
予想方法を固定してから、案の定当たらなくなりました。
もう少し粘ってみます。

児島01R 142 結果124 1160円ハズレ
児島07R 651 結果625 3180円ハズレ
尼崎04R 243 結果231 1080円ハズレ

またもや惜しい所ではずしました。

プロ友の泥舟さんは、予想11連勝だそうですが、
僕は数えたくないですが、12連敗か? 13連敗か?

明日こそは、と思ったら、TELE BOATがお休みのようです。
こんなときこそ当たって、あとで悔しい思いをするんだろうな。



10日のam2時ころにお腹が痛くなり、トイレに30分閉じこもってました。
1時間寝てまたトイレに30分の繰り返し。吐き気と下痢でつらかったです。
そのうち猫が夜の運動会をはじめて、ほとんど寝られませんでした。

出社時間になっても、トイレから離れられずに、結局お休み。

パジャマのまま一歩も外に出ないのは、いつもの土日と変わりありませんが、
一滴も酒を飲んでないのは、年に数度の珍事。
例の尖閣諸島を「にこにこ」で見たり、ゴロゴロしてました。

舟券もこのまま不調となってしまうのか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
いや~アレはゴネさんの解釈が! 私はただ最終ターンで加藤綾選手が抜かれて2着になり儲けが減ったので、決まり手「抜き」ってなんですか~と愚痴ったつもりでしたが・・・

って食あたりですか?まさか飲み過ぎ!?
お大事になさって下さい。

大滝明日香ですね(笑)
一緒ですたい
ぺ二ー先生、大丈夫ですか~?
この前の私と同じ症状ですたい。
発症時間も同じです。
ホント、寝ていたら突然でした。
私がゲロゲロピーピーしていたら、猫が
砂をかけてくれました(空想の)。
ったく、飼い主をババ扱いしやがって……。
とにかくお大事に。
大丈夫ですか?
うんちが出ないなら尿路結石ですわ
わたしは夜中に何回も痛くて朝方には救急車で
病院に!!
始めての出来事で死んでしまうのか?
と思ってしまいましたよ(笑)
妻はうるさい!
男は黙って寝ていろ!
と 言われましたよ(笑)
Re: いつものお三人さんへ
ここ1・2年、胃酸が出過ぎると医者で言われました。
半年に1回くらいは、ガスター10のお世話になってます。

もうご飯も大丈夫そうですが、普通に夕飯を取ると、
ビールが欲しくなるので、今日もおかゆにしときました。
まじっすか?
テレボート、お休みなんですか?
知りませんでした。

津の11レース、奥様が1号艇で出走なさるんで、
舟券購入させていただこうと思います。
Re: まじっすか?
> 津の11レース、奥様が1号艇で出走なさるんで、
> 舟券購入させていただこうと思います。

僕も狙いたかったレースでしたが、いかんせん負けが込んでるので
手が出せませんでした。

永井聖美はなんとか準優のったようですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
79位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
