web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/31(日)競艇虎の巻で買ってみる
今日は勝負です。
大穴じゃなく、中穴くらいが目標です。

戸田02R 3=4=6、3=4=5、3=6=5 結果432 2810円ハズレ
戸田06R 3=6=4、3=6=2、3=4=2 結果362 5500円的中
多摩川01R 2=4=3、2=4=5、2=3=5 結果435 11620円ハズレ(ブログを書くまで的中したと喜んでました)
多摩川03R 5=6=3、5=6=2、5=2=3 結果614 5390円ハズレ
多摩川07R 2=4=5、2=4=6、2=5=6 結果412 2770円ハズレ
びわこ12R 4=2=1、4=2=6、4=1=6 結果521 4020円ハズレ
尼崎09R 2=6=5、2=6=1、2=5=1 結果123 1680円ハズレ
児島04R 2=3=6、2=3=4、2=6=4 結果135 850円ハズレ
唐津03R 5=6=3、5=6=2、5=2=3 結果145 4960円ハズレ

びわこ12Rを買うつもりが、多摩川12Rを買ってしまった 結果124 660円的中

昨日の結果から、大穴狙いから中穴狙いにシフトすれば、
半分くらいは当たって、配当は4000円くらい付くと踏んだんですが、
結果は失敗。

結局今月も、さよなら逆転負け。マイナス収支だ。が~~ん。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだ
ペニー先生、ホントに攻めてる。
すごいですぅ。
全部で何点買いになるんですか?
Re: ホントだ
> ペニー先生、ホントに攻めてる。
> すごいですぅ。
> 全部で何点買いになるんですか?

いつもどおりの大穴作戦なら、プラスだっただけにかなしいっす。
付け焼刃じゃ駄目ですね。

やはり綿密な行動目標を立てなくては。
こんばんわ~
多摩川・・・これでしたか・・・・

50倍の配当も取れたし 間違いで1R取ったし

最後は辻褄が合うマイナス収支で終了~

あっぱれ! これこそペニーさんです(笑)
Re: こんばんわ~
> 多摩川・・・これでしたか・・・・
>
> 50倍の配当も取れたし 間違いで1R取ったし
>
> 最後は辻褄が合うマイナス収支で終了~
>
> あっぱれ! これこそペニーさんです(笑)

11月こそは!!

敵は競艇じゃなく、自分ですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
